みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2014-03-30から1日間の記事一覧

隠蔽捜査第11話/感想&あらすじ・視聴率はさほどよくなかったようですが、割と面白かったと思います…(ネタバレ注意)。

隠蔽捜査第11話 杉本哲太 古田新太 このドラマは、視聴率はさほどよくなかったようですが、割と面白かったと思います。 出演者の年齢層も高めで、ストーリー的にも渋い路線なので、キャピキャピした華やかさはありませんが、私としては好み。

バカリズムこと升野英知(マスノヒデトモ)が好き・独特なセンスで笑いをとるスタイルであり、フリック芸の面白さは…(好きなお笑い芸人/人物評)。

独特のセンスが光るバカリズム バカリズムこと升野 英知(マスノ ヒデトモ)。実はバカリズムとは元々はコンビ名である。現在でもバカリズムの升野であると本人も言っている。

クリミナル・マインドシーズン4「ありふれた狂気」感想&あらすじ・銃社会のアメリカの縮図が見えるようだ…(ネタバレ注意)。

クリミナル・マインド シーズン4 第話「ありふれた狂気」 今回の事件は、ハイウェイで隣り合った車からブロンドの女性が銃撃されるというもの。 ここにもまた銃社会のアメリカの縮図が見えるようだ。 犯人は、半年前に末娘を交通事故で亡くしており、その心…

ワイドナショー・四月から、いいとも増刊号の後番組/感想!東野幸治がMCを勤め、松本一志がコメンテータとして出演する…(ネタバレ注意)。

「ワイドナショー」四月から、いいとも増刊号の後番組 私が注目しているのは、フジテレビで放送している深夜番組。東野幸治がMCを勤め、松本一志がコメンテータとして出演するワイドショー風のバラいティ番組「ワイドナショー」である。 2013年の10月…

ごちそうさん最終回!感想&あらすじ・「奥、カレーを作れ」と、カレー粉を持った竹元がめ以子の前に…(ネタバレ注意)。

NHK朝の連ドラ「ごちそうさん」最終回! 土曜日で仕事はお休みなんだけど、今日は早く起きてテレビの前で待機です。 なぜなら、朝の連ドラ「ごちそうさん」の最終回なのです。 第150話の副題は「とんだごちそう」。 今までもドラマの副題は「きみをあいす」…

笑っていいとも!(3月28日)感想!レフォンショッキングの黒柳徹子さんの出演でした…(ネタバレ注意)。

3月28日正午から放送の笑っていいとも! いいとも、いよいよラスト2回です。この日の目玉コーナーは、テレフォンショッキングの黒柳徹子さんの出演でした。徹子さんへの出演お祝いの花が、たくさん並んでいましたが、その中のジャニーズ事務所からのバルーン…

YOUは何しに日本へ?(3月3日放送)感想!秋田のなまはげ祭りを見るため来日したスイス人カップルを取材…(ネタバレ注意)。

YOUは何しに日本へ?(2014年3月3日放送) 今一番お気に入りのバラエティ番組、『YOUは何しに日本へ?』。 空港で外国人の方に突然マイクを向けて、『YOUは何しに日本へ?』とインタビューするという、今までありそうでなかった番組。 その中からOKが出た数…

世界の果てまで行ってQ(3月22日)感想!イモトも大島さんも、黒沢さんも、いとうあさこも大好きです…(ネタバレ注意)。

世界の果てまで行ってQ 3月22日 私はこの番組が大好きで毎週楽しみにしています。今回の見どころは、行ってQ登山部に今回は女芸人全員で挑んだところです。本当に面白くて、ずっと笑っていました。イモトも大島さんも、黒沢さんも、いとうあさこも大好…