みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2014-03-29から1日間の記事一覧

闇金ウシジマくんシーズン7(3月27日)感想&あらすじ・出演者の崎本君演じる人物の昔の友達で、前回事業に失敗した人物が逃げてしまい…(ネタバレ注意)。

闇金ウシジマくん シーズン7 3月27日 今回の見どころは、出演者の崎本君演じる人物の昔の友達で、前回事業に失敗した人物が逃げてしまいそれを追跡するところです。綾野剛が演じる人物が車にGPSを付けていたみたいですぐに居場所が分かってしまいまし…

シティハンターin seoul2話/感想&あらすじ・KARAのハラちゃんが大統領の娘役で登場ー!(ネタバレ注意)。

シティハンターin seoul 2話 イ・ミンホ/パク・ミニョン 2話ではKARAのハラちゃんが大統領の娘役で登場ー! カナリの曲者役でした。 演技力などは置いといて、歌手のハラちゃんより女優のハラちゃんの方が可愛いく感じました。 私は女優ハラが好きです…

宮川大介さんが好き・満点青空レストランでは、おいしそうに料理を食べている姿に…(好きなお笑い芸人/人物評)。

宮川 だいすけさん☆ 自然体な感じが好感持てます 宮川大介さんが好きです! 満点青空レストランでは、おいしそうに料理を食べている姿に惹かれます。 料理をほうばるように食べているのですが、キレイに食べているので見ていて気持ちいいです。 宮川さんのお…

シティーハンターin Seoul1話/感想&あらすじ・チリチリ頭のイ・ミンホ(イ・ユンソン)登場して一気にテンションアップ…(ネタバレ注意)。

シティーハンター in Seoul 1話 イ・ミンホ/パク・ミニョン 韓国版花より男子で道明寺司役をしたイ・ミンホがまたもやシティーハンターinSeoulでパク・ミニョンと主演。 シティーハンターも花より男子同様日本の物が原作ですよね? 原作は見たこと無いので…