みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2014-03-28から1日間の記事一覧

LEADERS(リーダーズ)/感想&あらすじ・自動織機で大成功を納めた会社の創業者の息子であり会社の役員でもある主人公役の佐藤浩市の…(ネタバレ注意)。

TBS 二夜連続大型ドラマ LEADERS(リーダーズ) 久々に見応えのある大型ドラマでした。自動織機で大成功を納めた会社の創業者の息子であり会社の役員でもある主人公役の佐藤浩市の存在感は見事でした。明らかにトヨタ自動車をモデルにしてのストーリー展開で…

パンダさんとハリネズミ15話/感想&あらすじ・スンジが唱えている蝶々の呪文は3人しか知らなかったんですね…(ネタバレ注意)。

パンダさんとハリネズミ 15話 イ・ドンヘ/ユン・スンア 最終回までラスト2話、ドキドキです。 スンジがミヌだと、ダヤンが気づきました! 最初から、ハンカチが必要か?と思いながら観賞。 いつもスンジが唱えている蝶々の呪文は3人しか知らなかったんで…

上沼恵美子 (かみぬまえみこ)が好き・旦那との話がすごくディープで…(好きなお笑い芸人/人物評)。

上沼恵美子 (かみぬまえみこ) 主婦の代表の漫才師だと思う。司会者としてはどうかと思うが、やっぱり話が面白い。自分をネタとして扱う女性司会者はもういないだろう。旦那との話がすごくディープで、ここまで話していいのかと思うほどザックバランに話すと…

パンダさんとハリネズミ12話/感想&あらすじ・三角関係に終止符を打つウォニルの為のスンジの優しさ…(ネタバレ注意)。

パンダさんとハリネズミ 12話 イ・ドンヘ/ユン・スンア スンジとウォニルの決闘シーンからスタートでうお~と心の心が声に出てしまいました。 スンジやはり強いですね! 強い目力が拍車をかけて、スンジイケメン度割増! 私の為にケンカしないでとかダヤン…

南海キャンディーズの山ちゃんが好き・きもキャラそのままの印象で若い頃はちょっと近寄りたくないかも…(好きなお笑い芸人/人物評)。

南海キャンディーズの山ちゃん、最近いいですね。 南海キャンディーズの山ちゃん。きもキャラそのままの印象で若い頃はちょっと近寄りたくないかも…位、苦手でしたが(山ちゃんごめんなさい)、最近、あちこちで活躍してますよね。

花嫁のれん第59話/感想&あらすじ・奈緒子の女将襲名披露を控え、志乃が「女将の仕事を全て奈緒子に任せる」作戦に…(ネタバレ注意)。

花嫁のれん第59話 姑、志乃の旅館と嫁奈緒子への想いがつまった昼ドラ ごきげんようの後に何と無くチャンネルをそのままにしていたら、おやおや何だか面白いぞ、と進んで見始めた「花嫁のれん」。ネット検索をかけてみると、なんと今回がシリーズ3らしい!実…

ロンドンハーツ/あつしハワイで挙式密着取材/感想!出演者の中でも狩野英孝さんが好きなのですが…(ネタバレ注意)。

ロンドンハーツ あつしハワイで挙式密着取材 最近バラエティー番組でも有名なロンドンハーツを見ました。なんとその回はロンブーあつしの結婚についてのことだったのです。遂にあのあつしが結婚か!と思い、ワクワクした気持ちで見ましたね。私はロンドンハ…

名探偵ポワロ15話「二重の罪」感想&あらすじ・ヘイスティングスを誘って海岸地域に旅に行く…(ネタバレ注意)。

名探偵ポワロ 15話「二重の罪」 ポワロが引退を考えているとほのめかし、その言葉に慌てふためいて落ち着きを無くすヘイスティングスを誘って海岸地域に旅に行く。 そこで事件に巻き込まれるのだが、今回は殺人事件では無い。 アンティーク品の盗難事故で…

SMAP×SMAP(2014/03/24放送)感想!禁酒されてらした草彅さんがついにお酒に口…(ネタバレ注意)。

2014/03/24放送『SMAP×SMAP』 今週のフジテレビはタモリさん週間? いいとも!終了に向けて、タモリさんも精力的に動いてらっしゃるようで。で、月曜日はSMAP×SMAPのビストロスマップに登場されていましたっ。 SMAP各メンバーが、いいとも!の為に遠方にお出…