みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2014-03-21から1日間の記事一覧

ボディ・オブ・プルーフ/シーズン2第4話「消えない刻印」感想&あらすじ・元夫トッドがバークレー大学への教授就任の話が来て…(ネタバレ注意)。

ボディ・オブ・プルーフ シーズン2 第4話「消えない刻印」 今回事件もそうなのだが、元夫トッドがバークレー大学への教授就任の話が来て、イレーンが連れていかれそうな事にやきもきしてしまった。 ミーガンの恋の進展も気にかかるが、それよりも折角距離…

医龍4KARTE#11話/最終回/感想&あらすじ・浅田(坂口)が脳の手術をする?!…(ネタバレ注意)。

医龍4 KARTE#11最終回 坂口賢二 高橋克典 浅田(坂口)が脳の手術をする?!…からの岡村(高橋)が医者だった! オープニングから「やっぱりそうだったか!」と思わせたことで、一気に期待感が高まりました。 毎度1時間の中で手術中に1度は視聴者を「はっ…

クリミナル・マインド/シーズン4第5話「殺人ロード」感想&あらすじ・アメリカ社会の問題が垣間見える…(ネタバレ注意)。

クリミナル・マインド シーズン4 第5話「殺人ロード」 今回の事件では、当初幹線道路沿いに連続殺人が起きていると思われた。 しかし、実際には犯人は道路ではなく、列車を使って移動し、犯行を行っていた。 日本とは違い、広大な土地を走るアメリカだから…

クリミナル・マインド/シーズン4第2話「エンジェルメーカー」感想&あらすじ・耳の負傷が全快では無い状態で、ホッチは捜査に臨む…(ネタバレ注意)。

クリミナル・マインド シーズン4 第2話「エンジェルメーカー」 前話の爆発での耳の負傷が全快では無い状態で、ホッチは捜査に臨む。飛行機に乗るのも、高い金属音や発砲音も辛いようだ。 そんな中起きる事件は、死刑執行された男の精液が殺害現場で発見さ…

GRIMM/グリム19話「目撃者」感想&あらすじ・アイスビーバーとヘスリッヒという二つのヴェッセン種族の戦い…(ネタバレ注意)。

GRIMM/グリム 第19話「目撃者」 今回はニックがメインと言うよりは、アイスビーバーとヘスリッヒという二つのヴェッセン種族の戦いだったと思う。 アイスビーバーは街の建設業務に就いており、ヘスリッヒに搾取されることが当たり前と言う慣習にとらわれて…

GRIMM/グリム17話「恋の病」感想&あらすじ・ハンクに盛られた薬が、あんなに恐ろしい薬とは…(ネタバレ注意)。

GRIMM/グリム 第17話「恋の病」 今回ハンクの飲まされた薬との決着がついた。 様子がおかしいと思っていたウー巡査も回復したので安心した。 しかし、ハンクに盛られた薬が、あんなに恐ろしい薬とは。ただの惚れ薬ではなく、相手のことばかり考えるようにな…

GRIMM/グリム16話「金の卵」/感想&あらすじ・休暇を楽しもうとニックとジュリエットは郊外のコテージまで旅行に…(ネタバレ注意)。

GRIMM/グリム 第16話「金の卵」 折角休暇を楽しもうとニックとジュリエットは郊外のコテージまで旅行に行く。 が、そこでもヴェッセンがらみの事件に巻き込まれてしまう。 今回のヴェッセンは猫型のクラウストライヒと鳥型のゼルテンフォーゲル。最初は、猫…

GRIMM/グリム15話「夢の島」感想&あらすじ・スパイス&ハーブ店のフレディが再登場と思ったら、事件の被害者になって…(ネタバレ注意)。

GRIMM/グリム 第15話「夢の島」 第10話で登場したスパイス&ハーブ店のフレディが再登場と思ったら、事件の被害者になってしまった。 今回の事件では、ヴェッセンにも麻薬のようなものが存在し、それを販売する闇ルートもあると言うことだ。と言うことは…

GRIMM/グリム14話「威厳ある死」感想&あらすじ・今回のヴェッセンはデーモンフュアーで、ドラゴン系に…(ネタバレ注意)。

GRIMM/グリム 第14話「威厳ある死」 今回のヴェッセンはデーモンフュアーで、ドラゴン系にあたる。元々少数派で年々数が減って言っている、というモンロー談。本来は弱気を助けるヒーロー気質のヴェッセンだったらしい。 殺人の容疑者とされる男は、代々軍…