みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2014-03-15から1日間の記事一覧

とんねるずのみなさんのおかげでした/感想!男気ジャンケンでは、東日本大震災後に、ガンバロウ東北!と…(ネタバレ注意)。

木曜21時 みなさんのおかげでした とんねるずがメインの番組です。 昔からずっと続いている番組ですから、子供の頃から見ています。 番組タイトルも変わりながら、とんねるず以外のゲストやコーナーも変わりながら、続いています。 現在では食わず嫌い王決…

バナナマンの世界こんな学校あったんだ/感想!MCは東海テレビアナウンサーの本仮屋リイナ…(ネタバレ注意)。

2月2日 バナナマンの世界こんな学校あったんだ フジ系列で放送されていた「バナナマンの世界こんな学校あったんだ!」。 日曜日の夕方にチャンネルをポチポチ回していたら面白そうだったので見始めたら最後まで見ていました!! メインMCはバナナマンと…

しゃべくり007(濱田岳、岡田将生)感想!映画「偉大なる、しゅららぼん」に出演されている…(ネタバレ注意)。

しゃべくり007 濱田岳 岡田将生 今回のゲストは、映画「偉大なる、しゅららぼん」に出演されている濱田岳(はまだがく)さんと岡田将生(おかだまさき)さん。 岡田さんはどうやらいつも誰かと一緒に来ているそうで、出てきてそうそういじられていましたね。…

LIFE!~人生に捧げるコント3月4日/感想!内村光良さんが主体で作っているコント番組は99%おもしろい!(ネタバレ注意)。

LIFE!~人生に捧げるコント~ 3月4日22時放送 たまにCMで見ていて気になっていた番組をついに拝見しました。内村光良さんが主体で作っているコント番組は99%おもしろい!と思っている私ですが、やはりおもしろかった!!家族皆で大爆笑してしまいました。コン…

世界の果てまでイッテQ!2014年3月2日放送/感想!お祭り男宮川がスイス弾丸ソリ祭りに挑戦して…(ネタバレ注意)。

世界の果てまでイッテQ!2014年3月2日放送 世界の果てまでイッテQ!私が最も好きなバラエティ番組の一つです。今回はお祭り男宮川がスイス弾丸ソリ祭りに挑戦して、ADの人のドヤ顔が面白かったです。でも、最近手越くんも宮川さんによく言ってますが、祭…

有吉マツコの怒り新党を見て/感想!世の中の方の怒りの投稿に対して、ばっさりと斬っていく…(ネタバレ注意)。

有吉マツコの怒り新党を見て 毎週欠かさずみている番組が1つだけあります。それは、毎週水曜日11時15分から、テレビ朝日で放送されている“有吉マツコの怒り新党”です。

テラスハウス(3月3日)感想!注目しているのは、洋さんと華ちゃん、jyA-Meちゃんの三角関係…(ネタバレ注意)。

テラスハウス 3月3日23時~ 今、三つの恋愛が同時に進行しているテラスハウス。中でも私が注目しているのは、洋さんと華ちゃん、jyA-Meちゃんの三角関係です。3月3日の放送では、洋さんは華ちゃんを選び、jyA-Meちゃんを振ってしまいまし…

ロンドンハーツ(3日4日/感想!1組目に選ばれたのは千原ジュニア&大久保佳代子…(ネタバレ注意)。

ロンドンハーツ 3/4 火曜21時 仕事場で顔を合わせても飲みにいくことまでしないタレントが、2人きりになった場合どんな会話や状況が生まれリアルな二人を映し出すかといった企画内容で、今回もロンドンハーツに笑わせて貰いました。 1組目に選ばれたのは…