みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2014-03-13から1日間の記事一覧

GRIMM/グリム12話「闘技場」感想&あらすじ・ヴェッセンのコミュニティは広いのか、少し気になるところ…(ネタバレ注意)。

GRIMM/グリム 第12話「闘技場」 ここ数話の傾向として、ニックがグリムだと町中のヴェッセンが知っているからか、会うたびに驚かれたり好戦的な態度を取られたりしている。 そんなにヴェッセンのコミュニティは広いのか、少し気になるところだ。

ごちそうさん134話/感想&あらすじ・疎開先に戻っていなかった事で希子に怒られるめ以子…(ネタバレ注意)。

連続テレビ小説 ごちそうさん 134話 疎開先に戻っていなかった事で希子に怒られるめ以子。 ドラマの初盤は頼りないキャラだった希子がしっかりした大人の女性になっていて、め以子にも負けない強さをいつの間にか身につけている事に驚く。

イライラしながら見ています…月9のドラマ「失恋ショコラティエ」感想・どうしてあんな自分勝手な旦那さんを選んだのか…(ネタバレ注意)。

月9のドラマ「失恋ショコラティエ」の行く末 今は月9のドラマで松本潤主演の「失恋ショコラティエ」をちょっとイライラしながら見ています。石原さとみの演じるさえこさんはどうしてあんな自分勝手な旦那さんを選んだのか、見てるだけでイライラしてしまいま…

ロンドンハーツ3月4日/感想!芸人が、相手を知らされず1対1で飲みに行くという内容で…(ネタバレ注意)。

ロンドンハーツ 3月4日21時放送分 ロンドンハーツはほぼ毎週見ていますが、この日の企画は面白かったです。 芸人が、相手を知らされず1対1で飲みに行くという内容で、 千原ジュニア&大久保佳代子、有吉弘行&手島優、田村淳&狩野英孝という組み合わ…

アメトーーク「ジモンという男」感想!これからも食の探究を続けていってほしい…(ネタバレ注意)。

アメトーーク ジモンという男 一般の視聴者には、『ダチョウ倶楽部のメンバーの中でも一番何をしているか分からない』印象を持つ男。 そんな寺門ジモンさんにスポットを当てた回。正直、あまり興味がない人物なので始まった瞬間に「え~、なんだ。。。」と思…

ほんまでっか!?TV・3月5日放送/感想!ウォーキングをすると頭がよくなる…(ネタバレ注意)。

ほんまでっか!?TV・3月5日放送 司会の明石家さんまさんと、評論家の方達との掛け合いは本当に面白くて、いつも楽しく拝見している番組の一つです。マツコデラックスが女子アナウンサーの加藤綾子に対する発言が毒舌で、最高です。今回の3月5日の放送では「…

緊急取調室#3話・特別ゲスト安達祐実/感想&あらすじ・夫をなくした健気で可哀そうな母親を演じていたのですが…(ネタバレ注意)。

緊急取調室 #3 特別ゲスト安達祐実 今回は安達祐実(あだちゆみ)さんがゲスト&犯人役。 夫をなくした健気で可哀そうな母親を演じていたのですが、いかにも裏がありそうな感じ。 天海祐希(あまみゆうき)さん演じる取調官は、裏表なしの真直ぐな人柄なた…

毎週木曜日の19時から…バラエティでも人気のVS嵐/感想!宣伝するチームを応援してしまうときもあります…(ネタバレ注意)。

バラエティでも人気のVS嵐 毎週木曜日の19時からVS嵐を楽しみにしています。あの番組は嵐と番組や映画の宣伝をする人などとのゲーム対決をする番組です。私はつい、嵐チームを応援してしまいますが宣伝するチームを応援してしまうときもあります。

世界の日本人妻は見た!ノルウェーに住む日本人妻/感想!一番びっくりしたのが、物価の高さ!(ネタバレ注意)。

世界の日本人妻は見た!ノルウェーに住む日本人妻 「世界の日本人妻は見た!」昨日初めて見たのですが、とても面白かったです。 昨日の放送では、オーロラの国・ノルウェーで暮らす日本人妻に密着。 ノルウェーのことをあまり知らなかったので、とても興味深…

脚本の監修を野島伸司が手掛けているが、安達祐実が遂に登場…明日、ママがいない7話 〜私のママでいい?感想ネタバレ注意。

「明日、ママがいない」第7話 〜私のママでいい?〜 各所で物議を醸しているドラマ『明日ママ』。このドラマは脚本の監修を野島伸司が手掛けているが、第7話ではその野島伸司の門下生とも言うべき、あの安達祐実が遂に登場。このキャスティングにはシビれた。

ごちそうさん133話/感想&あらすじ・終戦を迎えて、大阪市内へ戻るめ以子、友人や市場の人達の安否を…(ネタバレ注意)。

連続テレビ小説 ごちそうさん 133話 終戦を迎えて、大阪市内へ戻るめ以子。 疎開していため以子と、市内へ残った人達とのギャップがそこにはあった。友人や市場の人達の安否を聞きたがるめ以子に対して、希子は曖昧な返事しかしなかった。 『人の事まで心…

しゃべくり007-3月10日放送/感想!ゲストはEXILEのATSUSHIさんでした…(ネタバレ注意)。

しゃべくり007 3月10日(月) 大好きな番組で、よく見ています。 7人の芸人さんとゲストが様々なトークを繰り広げる番組。 3月10日(月)のゲストはEXILEのATSUSHIさんでした。 歌を始めたきっかけや相方TAKAHIROさんのエピソード等さまざまな話を聞く…

ストーリーのほとんどが妄想で…失恋ショコラティエがおもしろい!感想ネタバレ注意。

失恋ショコラティエがおもしろい! 私が最近面白いと思ったドラマは「失恋ショコラティエ」です。最近どこの番組でも引っ張りだこのアイドルグループ嵐のメンバー・松本潤さんが出ていることもあり、放送開始するまですごい期待していました。