みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2014-03-09から1日間の記事一覧

ごちそうさん132話/感想&あらすじ・かっちゃんの死を受け入れられないめ以子、疎開先で終戦を迎えた…(ネタバレ注意)。

連続テレビ小説 ごちそうさん 第132話 かっちゃんの死を受け入れられないめ以子。 末っ子で自分によく似て食べるのが好きな、笑顔がかわいいかっちゃん。 きっと一番かわいかっただろうな。信じられずに家を飛び出す気持ちは分かる気がした。 誰かに嘘だ…

緊急取調室8話/感想&あらすじ・いよいよ夫の死の真相に迫る真壁有希子…(ネタバレ注意)。

緊急取調室 第8話 ナイスミドルの活躍 登場人物が豪華なドラマ。 主演の天海祐希以外はほぼ男性キャストであるのも珍しい。いよいよ夫の死の真相に迫る真壁有希子。 加納さんが刺された現場から立ち去るのは心苦しかったろうが、それほど夫への思いが強いの…

Sー最後の警官8話/感想・速田さんの彼女をめぐって、NPSの仲間達が奔走する…(ネタバレ注意)。

日曜劇場 Sー最後の警官ー 第八話 キャストが豪華というミーハーな理由で毎週見ている、日曜劇場 Sー最後の警官ー。 第八話では、NPSの仲間である速田さんの話でした。 速田さんの彼女をめぐって、NPSの仲間達が奔走する姿には感動してしまいました。

ロンドンハーツ・体重番付/感想!一番驚いたのは坂口杏里さん、激ヤセしていて本当にビックリ…(ネタバレ注意)。

ロンドンハーツ・体重番付 こちらの回は、女性芸能人が事前に体重を測定して、お互いの体重を伏せた状態で順番を予想し、当たれば賞金。外れればその度に体重を一人ずつ公表していくという企画でした。 中には見た目によらず重かったり軽かったりといった芸…

アメトーーク「ジャイアン心の友芸人」感想!今回ゲスト出演しているIKKOさんが入ると、どんな奇麗な姿で…(ネタバレ注意)。

アメトーーク「ジャイアン心の友芸人」 ジャイアンについて熱いトークを繰り広げていました。トークゲストは、全員ジャイアンの格好になっていました(笑)。はじめのトークはジャイアンの暴言について。「逆らうものは死けい!アハハ。いい気持ちだ。」「買…