みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2014-03-05から1日間の記事一覧

隠蔽捜査8話/感想&あらすじ・視聴率は芳しくないようですね、務省のキャリア官僚が被害者となる事から…(ネタバレ注意)。

隠蔽捜査 8話「キャリア官僚連続殺人・・・外務省vs警察庁、恐るべきワナを見破れ」 隠蔽捜査の視聴率は、あまり芳しくないようですね。確かに配役は地味だし、主人公も警察のキャリア官僚という事で、派手なアクションシーンがあるわけでもないですからね…

ごちそうさん(3月3日放送)感想&あらすじ・産気づいたふ久の為にめ以子たちは諸岡家にあわてて駆けつけ…(ネタバレ注意)。

NHK朝ドラ3月3日放送 ごちそうさん とうとう大阪に空襲が来ました。 よりによってふ久が産気づいていた時でした。 爆撃が始まった頃、無事にふ久は出産し、非難を開始したのですが、逃げ戸惑っています。 今回の話して気なったのが、産気づいたふ久の為にめ…

ごちそうさん126話<3月1日放送>感想&あらすじ・悠太郎さんがついに満州へ旅立ってしまい…(ネタバレ注意)。

<3月1日放送>ごちそうさん126話の感想(ネタバレあり) 悠太郎さんがついに満州へ旅立ってしまいました。 最後にめ以子が悠太郎に、食べたかったものを伝えるのですが、涙をこらえて、 「悠太郎さんの手料理が食べたい」と言うんです。 いやぁ〜泣き…

聖南さんを振ったテラハ卒業生のまーくんが、聖南さんのバイト先に現れ…テラスハウス/感想!ファンとしてはちょっと残念な…(ネタバレ注意)。

ファンとしてはちょっと残念な最近のテラスハウス 番組が始まって以来、テラスハウスをずっと見ています。最近気になるのが、不自然な演出。台本は一切ない、という設定ですが、不自然な恋愛の展開やセリフの言い回しなどが目立つように思います。

ミッシング/シーズン1第1話「悪夢のはじまり」感想&あらすじ・元スパイの母が、息子を探し出すためにヨーロッパ中を…(ネタバレ注意)。

ミッシング シーズン1 第1話「悪夢のはじまり」 息子を誘拐された元スパイの母が、息子を探し出すためにヨーロッパ中を駆けまわるという内容ですが、最近こういう話が多い気がします。製作は2011年と言うことで三年ほど前なのですが、この頃と言うと、…

今田耕司(いまだこうじ)が好き・やりすぎ都市伝説でもツッコミを入れまくるのが好き…(好きなお笑い芸人/人物評)。

今田耕司がいいんです 今田耕司(いまだこうじ)は数々の番組の司会をやっていて、テレビ東京の「やりすぎ都市伝説」にも出ている。どこがいいんだと聞かれれば、ツッコミを入れているのがいい。他の芸人と比べても圧倒的に今田耕司の方がいい。

VS嵐・元野球部チーム、プラスワンゲスト:ELT/感想・伊藤さんの運動能力がすごく心配でした(ネタバレ注意)。

VS嵐 元野球部チーム、プラスワンゲスト:ELT 元野球部チームとの対戦でプラスワンゲストがELTでした。 4週連続で負けな嵐ですが、そんなに負けてたのかって印象でした。 ELTはババ抜きには参加されたことがありますが、今回初めてということでテ…

クローザー/シーズン7第7話「家族の問題」感想&あらすじ・タレル死亡の事件についての内部調査などが尾を引いて…(ネタバレ注意)。

クローザー シーズン7 第7話「家族の問題」 この回でも引き続き、タレル死亡の事件についての内部調査などが尾を引いている。 レイダー警部も毎回の事だが、メンバーには嫌われている。職務に忠実で、自分のやるべきことをしているだけなのに、主義主張が…

烈車戦隊トッキュウジャー/感想!子供が大好きな電車ものということで「ハズシ」はない…(ネタバレ注意)。

新戦隊モノスタート!烈車戦隊トッキュウジャー!! この季節は毎年、日曜朝やっている戦隊モノの入れ替わり時期なんです。獣電戦隊キョウリュウジャーが終わり、新たに始まったのが「烈車戦隊トッキュウジャー」です!子供が大好きな電車ものということで「…