みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2014-03-02から1日間の記事一覧

3色山ちゃんがくじを引いて指定して…ヒルナンデスの3色ショッピング /感想!戦うお店もいつも違ってコーディネートも…(ネタバレ注意)。

ヒルナンデスの3色ショッピング 平日のお昼12~14時までやっているバラエティです。みうらアナと南原さんが毎日出ており他の人たちは曜日によって異なります。ヒルナンデスの放送内容の毎週違い飽きずに1週間見る事ができます。 何より旬のフッション…

ロストデイズ8回/感想「死へのカウントダウン…絶対に許さない」亘が美希に対して抱いている感情が兄妹関係を超えた…(ネタバレ注意)。

ロストデイズ 第8回「死へのカウントダウン・・・絶対に許さない」 ロストデイズ、毎回楽しみにしながら視聴しています。人間誰しも、心の中で、エゴイスティックでドロドロした感情や他人には言えない秘密を抱えながらも、普段はそれを表面には出さず、当…

たかまつななが好き・高学歴のお笑い芸人、フェリス女学院に通っていた…(好きなお笑い芸人/人物評)。

高学歴のお笑い芸人 たかまつなな フリップを使ったお笑いをするフェリス女学院に通っていたたかまつななさんにハマってます。 年末には結構テレビでも見てたんですけど、最近はテレビに出てこないのでYOUTUBEで見てます。本当にフェリス女学院ってそ…

イッテQ祭り男・宮川大輔/感想!最高に面白い、牛乳祭りで参加し活躍していました!(ネタバレ注意)。

イッテQ 祭り男 宮川大輔 最高に面白い つい最近見た、イッテQの祭り男 宮川大輔編ですがこの間は、牛乳祭りで参加し活躍していました!私が思って想像していたよりも、過酷さがすごく伝わってきました。私自身、牛乳があまり好きではないので牛乳をのんで…

緊急取調室6話「天才ゲームクリエイターの涙」感想&あらすじ・ゲームだからと言って、大人も子供も受ける影響力は本当に大きい…(ネタバレ注意)。

緊急取調室6話「天才ゲームクリエイターの涙」 天海さんが好きなので見始めたドラマですが、色々な事を考えさせられるシリアスな面を持ちつつも、重過ぎないドラマで最近はまっています。6話は、天才的な能力を持った人気ゲームクリエイターのお話でした。…

ソチオリンピック2014各競技/感想!浅田真央ちゃんのファンだったのと友達が出場していたこともあって…(ネタバレ注意)。

ソチオリンピック2014各競技 最近テレビを見て感動したり興奮したのはソチオリンピックです。 今までオリンピックは後からメダルを取ったのを知って、特集を見ると言った感じが多かったのですが、今回は浅田真央ちゃんのファンだったのと友達が出場していた…