みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2014-02-27から1日間の記事一覧

ぼくのいた時間8話/感想&あらすじ・拓人への思いを捨てきれない恵は、結婚をとりやめる決意を…(ネタバレ注意)。

三浦春馬主演 ぼくのいた時間(第8話) 主人公の拓人への思いを捨てきれない恵は、結婚をとりやめる決意をします。また、拓人も母親に今まで言いたくても言えなかった思いを伝えたことをきっかけに、今を生きることを決意し、恵に側にいて欲しいと伝えます。

松本潤と石原さとみの恋の駆け引き…恋愛ショコラティエの恋のゆくえは?感想・水原希子ちゃんが気になっています…(ネタバレ注意)。

恋愛ショコラティエの恋のゆくえは? 恋愛ショコラティエ、ひたすら、松本潤と石原さとみの恋の駆け引き、(しかも石原さとみは結婚したばかり)騙しあいばかりが続きいったいどこに向かっていきたいのかな~と思っていましたが…最近になって、水原希子ちゃ…

鳥居みゆきさんが好き・考え抜かれた芸風、コントの練りこみ方といい…(好きなお笑い芸人/人物評)。

鳥居みゆきさんの考え抜かれた芸風 この方についてはもはや説明不要かもしれないけど、僕から言わせると努力の賜物なのだ。多分というか間違いなくもともとは不器用な性格なのでしょう。自分もそうだけど、天才みたいにいきなり答えにたどり着くことはできな…

痛快ビッグダディ、最近の林下清志さん/感想!元妻の美奈子さんも、タレントとしてテレビで…(ネタバレ注意)。

痛快ビッグダディ、最近の林下清志さん 最近みた、番組でやはり面白かったのは、バラエティ番組の ビッグダディが面白かったです。ハラハラしたり、ドキドキしたり、複雑な気持ちになったりと、飽きません。またビッグダディが父親として、どう行動するのか…

ヒルナンデスの『レシピの女王』感想!一般家庭の主婦が応募をし、予選を勝ち抜いて最終的にテレビで…(ネタバレ注意)。

ヒルナンデスの『レシピの女王』のコーナー。凄く良いと思います。 昼の情報バラエティ、ヒルナンデス、良く見ています。色々工夫されていて面白いコーナーが多いのですが、その中でも『レシピの女王』のコーナーって本当に夢があると思います。料理が好き、…

テラスハウス(2月17日放送)せいなさん&まーくんの恋の行方/感想!うろたえるてっちゃんもちょっと見もの…(ネタバレ注意)。

テラスハウス・せいなさん&まーくんの恋の行方 前回のテラスハウス(2月17日放送)で、まーくんがてっちゃんを呼び出してなにやら相談。『せいなと別れてからいろんな子と遊んだけれど、やっぱりせいなちゃんが一番。好きだ」宣言。それを聞いてうろたえる…

希望の花(第37回・創作テレビドラマ大賞)感想&あらすじ・主人公は、就職活動が上手くいかずちょっと腐っていた青年…(ネタバレ注意)。

第37回 創作テレビドラマ大賞 希望の花 良かったです。考えさせられるいい話でした。主人公は、就職活動が上手くいかずちょっと腐っていた青年。お母さんと二人暮らし。そこにお母さんの親(おばあちゃん)が事業に失敗して差し押さえられ、花屋を営む二人の…

失恋ショコラティエ第七話「告白」感想&あらすじ・サエコさんの旦那さんあなんでいきなり猫を飼っていいって…(ネタバレ注意)。

月9 失恋ショコラティエ 第七話 告白 失恋ショコラティエの第七話をみて・・なんともどかしい。 色んな人の感情がぐるぐるしていてこれから先どうなっちゃうのぉぉぉって感じです。 サエコさんの旦那さんあなんでいきなり猫を飼っていいってゆったんだろう…

チーム・バチスタ4螺鈿迷宮第8話/感想&あらすじ「殺人犯は死者?!」家族を守るために、桜宮院長は次々に罪を…(ネタバレ注意)。

チーム・バチスタ4螺鈿迷宮 第8話「殺人犯は死者?!」 この回は、いろいろな事件がひとつにつながっていたことが明かされた回でした。連続レイプ犯の謎の死、葵君がなぜ死亡させられていたのか、戸山(放射線科の医師)の死、この3つがつながりました。…