みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2014-02-26から1日間の記事一覧

テラスハウス2月17日放送/感想!ようさん、りなてぃに『一生大切にするから』と渾身込めた告白からまだ数ヶ月と経っていなかった…(ネタバレ注意)。

テラスハウス・恋模様が忙しいっ。 2月17日放送のテラスハウス…。あっという間にあちらでもこちらでも新しい恋が始まってびっくり。なんといっても、ようさん。りなてぃに『一生大切にするから』と渾身込めた告白からまだ数ヶ月と経っていなかったような…。…

金曜ロードショー『ツナグ』2月21日/感想&あらすじ・死者と生きている人とを1回だけあわせてあげる事が…(ネタバレ注意)。

2月21日(金)金曜ロードショー『ツナグ』 死者と生きている人とを1回だけあわせてあげる事が出来る『ツナグ』 コマーシャルを見た時に絶対に見たいと思ったのですが、謎も残りましたがめちゃ面白かったです。 話の内容もさることながら、主演の松坂桃李演…

ソチオリンピック・フィギュア・エキシビジョン/感想!醍醐味は選手の素顔が見られることです。

ソチオリンピック フィギュア エキシビジョン ソチオリンピックのフィギュアスケートのエキシビジョンでは選手が戦いから解放され、心からフィギュアを楽しんでいる様子を見ることができました。国籍は関係なく、同じ氷上で戦った同志が手と手を取り合い、ま…

軍師官兵衛『秀吉という男』感想・小寺が毛利につくか織田に付くかで迷うと言う内容…(ネタバレ注意)。

大河ドラマ軍師官兵衛『秀吉という男』 毎週日曜日に放送されている『軍師官兵衛』が好きで毎回見ています。 今回の話は黒田家がつかえる小寺が毛利につくか織田に付くかで迷うと言う内容です。 今現在、歴史の教科書に何年の○○の戦いは誰の勝利とか、最終的…

The 鉄腕DASH:香川県・0円食堂の旅について/感想!節約料理を心掛けている私はいつも参考にしています…(ネタバレ注意)。

The 鉄腕DASH:0円食堂の旅について 私は毎週日曜日の夜7時は、TOKIOが出演している、The 鉄腕DASHを観ています。無人島を自分たちの手で開発していくDASH島はや、地域を回り、捨ててしまう食材を使って料理を作る0円食堂のコーナーが人気です。

S-最後の警官7話「父への復讐」/感想&あらすじ・古橋(池内博之)がバスジャック犯と交渉し、人質の解放を…(ネタバレ注意)。

『Sー最後の警官』第7話「父への復讐」 第七話はバスジャック事件。古橋(池内博之)がバスジャック犯と交渉し、人質の解放を要求します。しかし、離婚した妻と一緒に暮らしている子どもは人質から解放されず、バスに取り残されてしまって、そのときはかな…

私の嫌いな探偵6話まで/感想・出演者は大好きなんだけど、ストーリーやキャラ設定はもう少し切れ味が欲しい…(ネタバレ注意)。

私の嫌いな探偵・出演者は大好きなんだけどなぁ。。 私の嫌いな探偵。玉木宏さん、剛力あやねちゃん、大好きなのであまり見ない深夜枠ですが見ています。好きな俳優さんが出ているとそれだけで画面の中に心地よく入っていけるので見ていますが、ストーリーや…

ブラックマヨネーズが好き「ヒーハー」はブレイクし、それに対抗するために吉田は「どうかしてるぜ」を流行らせ…(好きなお笑い芸人/人物評)。

M1チャンプ ブラックマヨネーズ ボケの吉田とツッコミの小杉のコンビ。ブツブツとハゲという見た目にコンプレックスを持つ二人の漫才は爆笑の連続です。二人は個人でもさまざまな場面で活躍している。小杉は一時期、芸人が憧れるツッコミとしてかなりの人気…