みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2014-02-23から1日間の記事一覧

サンドウィッチマンが好き・東北魂に魅了されて、コントと漫才巧みに使い分ける…(好きなお笑い芸人/人物評)。

東北魂に魅了されて・・・コントと漫才巧みに使い分けるサンドウィッチマン ストイックであったり、苦労に耐えることを覚え生活を営むと、人間は、自ずと感性が研ぎ澄まされていくものです。そして、その感性は時として大きな武器になる。 私の好きな芸人さ…

劇団ひとり☆大好き☆演劇派!ドラマチックな構成と演技力、そのくせフリートークも面白くて…(好きなお笑い芸人/人物評)。

劇団ひとり☆大好き☆演劇派! 高校のときに深夜枠にやっていたネタがすごく衝撃的で、上京してからライブに行きました!そのときはいろんな芸人さんが出るライブだったので、単独公演ではなかったのですが、十分に笑わせて頂きました。ちなみにそのライブはお…

アンジャッシュ児島が好き・ゴットタンに出てた平成ノブシコブシの吉村ともからみが最高におもしろかった!!…(好きなお笑い芸人/人物評)。

アンジャッシュ児島がいい アンジャッシュのすれ違いコントを初めて見たときは新しくておもしろい!!と思ったのですが、個人的にはアンジャッシュじゃなくて児島個人が好きです。 コントではないのですが、何か月か前にやってたゴットタンに出てた児島と平…

流れ星のひじ神様が好きです・実際はちゅうえいさんの方が真面目で瀧上さんの方がぶっ飛んでると…(好きなお笑い芸人/人物評)。

流れ星のひじ神様が好きです 一発ギャグのレパートリーが豊富なちゅうえいさんと、イケメンで常識人っぽいのに天然な瀧上さんのコンビ、流れ星さんが好きです。

ハマカーンが好き・浜谷さんの切れっぷり、罵倒ぶりが大好きで、困惑気味の神田さんも…(好きなお笑い芸人/人物評)。

ハマカーンが好きです THE MANZAIでも優勝経験のあるハマカーンさんが好きです。見るたびにネタが進化しているので目が離せません。最近の神田さんのオトメンセレブキャラが好きです。浜谷さんの「下衆の極み」も聞けるとグッときますね。

高橋茂雄さんが好き・NHKで、声優も務めていて、さらに歌詞をかいて歌っていて多才…(好きなお笑い芸人/人物評)。

サバンナの高橋茂雄さんがすき! おもしろすぎる!あの声も特徴的で遠くでテレビの声聞いていても笑ってしまう。 なよっとした感じが母性をくすぐる。 NHKで、声優も務めていて、さらに歌詞をかいて歌っていて多彩だなと、また魅力的に見えている。相方の八…

アンタッチャブルさんが好き・エンタ黄金世代だったので楽しみにコント見てたので…(好きなお笑い芸人/人物評)。

アンタッチャブルさん エンタ黄金世代だったので毎週楽しみにコント見てたので好きです! 最近は色々ありコンビで見ることはなくなりましたがキャラも出来上がっているので司会の人が反応して欲しい時などにはちゃんと期待を返しているところがさすがだなと…

サカイストが好き・兄弟でコンビを組んでいる、兵庫県西宮市出身です…(好きなお笑い芸人/人物評)。

テンポの良いトークとネタがとてもおもしろい。 私が好きな芸人は「サカイスト」という兄弟でコンビを組んでいるお笑い芸人です。 吉本興業の芸人さんで、兵庫県西宮市出身です。 ツッコミは兄の酒井デンペー(酒井 伝平{さかいでんぺい})で、ボケは弟の…

ロストデイズ第3話ネタバレ有感想&あらすじ・ナツの恋人、美希のお気に入りのブレスレットが壊されてゴミ箱に…。

フジテレビ23時ドラマ「ロストデイズ」第三話 ネタバレ有 まとめ。 五月が怖い。 以上。 先週、ナツと梨花の浮気をにおわせる音声ファイルを受け取ってしまったシノ。 どうすべきか悩んでるうちにナツの恋人、美希のお気に入りのブレスレットが壊されてゴミ…

チームドラゴンの仲間達…医龍4/感想・見ていて心が温まるドラマです…(ネタバレ注意)。

医龍4を見て。チームドラゴンの仲間達 最近始まったドラマで医龍4がとても面白く毎週欠かさず見ています。このドラマは医療チームのドラマですが、医療のことだけでなく、仲間の大切さや人と人との繋がりの大切さがとても強調されている気がして、見ていて…