みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2014-02-21から1日間の記事一覧

とんねるずが大好きです!・ゲストに対するリスペクトを感じます…(好きなお笑い芸人/人物評)。

とんねるずが大好きです! いまどきのお笑い芸人はみんな同じに見えちゃいます。 自分を誇示するだけだったり、ゲストを笑いものにしていじるだけ。人に対するリスペクトを感じない芸人ばかりで情けなく感じます。とんねるずは、昔からの芸人ですが、ゲスト…

夙川アトムさんが好き・美声歌うま芸人、どうやら俳優になっているらしい!(好きなお笑い芸人/人物評)。

美声歌うま芸人の夙川アトムさんが、どうやら俳優になっているらしい! バブル時代のテレビ業界人ネタでブレイクした、ピン芸人の夙川アトムさん。「お笑い芸人歌がうまい王座決定戦スペシャル」で夙川さんが歌っているのを見て以来、密かにファンでした…!…

ノンスタイル面白い!!・井上さんのあの気持ち悪さを活かした石田さんの突っ込みがたまりません…(好きなお笑い芸人/人物評)。

ノンスタイル面白い!! お笑いコンビが今沢山いますが、ネタが面白いな~といつも思うのはノンスタイルさん。 井上さんのあの気持ち悪さを活かした石田さんの突っ込みがたまりません。 そしてテンポの良さ。途切れのないボケ、そしてズバッとした突っ込み~…

天竺鼠がかなり好きです!・寿司ネタのかぶりものを被った川原さんが、アゲアゲのダンスナンバーに…(好きなお笑い芸人/人物評)。

吉本の芸人さん・天竺鼠がかなり好きです! お笑いコンビ・天竺鼠の2人に結構ハマってます。以前から知っているコンビだったのですが、本格的にハマったのは「キングオブコント2013」を見てから。寿司ネタのかぶりものを被った川原さんが、アゲアゲのダンス…

失恋のときの痛くて切ない想いや、恋愛相手との駆け引きなど…失恋ショコラティエ/感想・どっぷりはまりました…(ネタバレ注意)。

失恋ショコラティエの恋愛事情が見入ってしまいます。 メイン出演者たちが気になって見始めたのですが、どっぷりはまりました。長い恋愛をしていて、失恋のときの痛くて切ない想いや、恋愛相手との駆け引きなど、昔の恋愛を思い出したり、友達の恋愛で一緒に…

ロッカーの過去が明かされる…明日、ママがいない第6話/感想&あらすじ・“魔王”の反応、アレが一番の驚きでした…(ネタバレ注意)。

明日、ママがいない (2月19日放送 第6話) 今まで明かされないで来た、ロッカーの過去が明かされる回でした。 ずっと言葉を発さないコトや、そもそもなぜコガモの家に預けられることになったのかが細かく説明されていました。 このドラマの最初の方の回で目…

チーム・バチスタ4螺旋迷宮7話/感想・桜宮家の死んだと思われていた息子「葵」の存在が…(ネタバレ注意)。

チーム・バチスタ4螺旋迷宮第7話(2014年2月18日放送) 「チーム・バチスタ」シリーズは今まで見た事が無く、今回の「チーム・バチスタ4」が初めてです。見た事が無かったので、内容がミステリーということも初めて知りました。ミステリーは好きな…

僕のいた時間7話/感想&あらすじ・恵(多部未華子)に別れを切り出した拓斗(三浦春馬)でしたが…(ネタバレ注意)。

三浦春馬主演 僕のいた時間(第7話) 病気を隠し、一方的に恵(多部未華子)に別れを切り出した拓斗(三浦春馬)でしたが、偶然再会したことをきっかけに再び二人の人生が動き始めます。お互い想いながらも自分の気持ちを押し殺して今を生きようとする恵と…