みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2014-02-19から1日間の記事一覧

リーガルハイ8話「親権を奪え!天才子役と母の縁切り裁判」感想&あらすじ・モンスターペアレンツも親が子に依存している…(ネタバレ注意)。

リーガルハイ8話「親権を奪え!天才子役と母の縁切り裁判」 ドラマはどうにも薄い内容のものが多いのでめったに連続して見ないのですが、リーガルハイだけは違いました。コメディの中にちゃんと現代社会に即したメッセージがこめられているんです。一番考え…

モテキ第二話感想&あらすじ・メインヒロインは満島ひかり演じる中柴いつか、ドラマのロケ地にむかい…(ネタバレ注意)。

モテキ 第二話 深夜高速~上に乗るか 下に乗るか~ 映画と同キャストの森山未来が主人公の藤本幸世を演じるモテキ。 第二話のメインヒロインは満島ひかり演じる中柴いつか。ショートカット、元気で明るい女の子で、飲み会で知り合った二人は初対面にも関わら…

ロストデイズ第2話感想&あらすじ・ちりばめられていたフラグがほっとんど回収されない!(ネタバレ注意)。

フジテレビ23時ドラマ「ロストデイズ」第2話 ネタバレあります。 第2話ですが、見た感想としては「この続き。私、気になります!」といった感じ。 何せ1話からちりばめられていたフラグがほっとんど回収されない!逆にちりばめられた謎が濃く濃縮されてい…

さまぁ〜ず(三村マサカズと大竹一樹)が好き・キャブラーだったころから彼らのことを見ていますが…(好きなお笑い芸人/人物評)。

さまぁ〜ず (三村マサカズと大竹一樹) 三村マサカズ(みむらまさかず)と大竹一樹(おおたけかずき)のコンビ、さまぁ〜ずが好きです。 彼らは今や日本を代表する芸人ですが、今ほどの地位に上り詰めるまでの中堅の時代が長かったように思います。私はキャ…

三村マサカズさんを「モヤモヤさまぁ〜ず」を見て好きになりました(好きなお笑い芸人/人物評)。

さまぁ〜ず 三村マサカズ 私は昔、さまぁ〜ずの三村さんがあまり好きではありませんでした。 ちょうど三村さんのツッコミが、流行ったころです。 関西人の私には三村さんのツッコミの良さがわからず、テレビで見ていても面白くない!と思っていました。

ロストデイズ第1話/感想&あらすじ・瀬戸康史演じる篠裕太は大学四年生の最後の思い出作りにテニスサークルで…(ネタバレ注意)。

フジテレビ23時ドラマ「ロストデイズ」第1話 瀬戸康史、吉沢亮、桐山漣。話題のイケメン俳優たちがそろい踏みのロストデイズ。見てみました。簡単なあらすじだけご紹介しますと、主人公の瀬戸康史演じる篠裕太は大学四年生の最後の思い出作りにテニスサー…