みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2014-02-17から1日間の記事一覧

失恋ショコラティエ2月10日放送分/感想・爽太とエレナ(水原希子)がどんどんいい感じになっていくのは予想してた…(ネタバレ注意)。

失恋ショコラティエ 2月10日放送分 毎週楽しみに見ています。小悪魔な人妻・紗絵子(石原さとみ)と、そんな紗絵子に翻弄される爽太(松本潤)の駆け引きが面白くて見てるのですが、今回はちょっと紗絵子がかわいそうだった!

偏見を捨て、客観的に観ていると子役の子供たちの演技が素晴らしい…明日、ママがいない/感想ネタバレ注意。

「明日、ママがいない」のこれから 依然、話題のこのドラマですが、ドラマの中で子供たちにつけられたあだ名が元で問題が巻き起こっているようで、はじめは観ていませんでしたが気になり、先々週あたりから観はじめました。 偏見を捨て、客観的に観ていると…

僕がいた時間にはまっています!感想・斎藤工が大好きで、何となく見ていましたが、話が進むに連れて…(ネタバレ注意)。

僕がいた時間にはまっています! 最近、「僕がいた時間」にはまっています! 最初は斎藤工が大好きで、何となく見ていましたが、話が進むに連れていろいろと考えさせられるなぁーと思いながら見ています。主人公を演じている三浦春馬がだんだん身体が動かな…

右京→ホームズ、 甲斐→ワトソンというポジション…相棒12第13話「右京さんの友達」感想&あらすじ・見たことない形式?というか作り方…(ネタバレ注意)。

相棒12第13話「右京さんの友達」 録画していた相棒みました!! 相棒はpreseasonからずーーーーーーっとみてますが、いままであまり見たことない形式?というか作り方というかそんなお話でした。 思わずうるってきてしまう、お話。

BS D-life「クリミナルマインドFBIvs異常犯罪シーズン3ギデオンの決意」感想・プロファイリングを武器に犯人と壮絶な頭脳戦を…(ネタバレ注意)。

BS D-life クリミナルマインド FBIvs異常犯罪 シーズン3 ギデオンの決意 私の友人たちはあまり視聴している人はいないみたい。 本国アメリカでは第7シーズンまで製作されている人気番組だそうです。 アメリカの各地で起きている異常犯罪にFBIのエリ…

最高の離婚スペシャル版/感想・瑛太さんの演技が最高!!1年後の2組の夫婦に初恋の相手が…(ネタバレ注意)。

最高の離婚 瑛太さんの演技が最高!! 以前連続ドラマとして放送された最高の離婚が、スペシャル版として放送されました。 主要キャストは連続ドラマに引き続き、瑛太さん、尾野真千子さん、真木よう子さん、綾野 剛さん。桑田圭祐さんが主題歌を歌ったこと…

男が愛する時23話「奇跡の靴」感想&あらすじ・ミドは事故で両足が動かなくなり、私もショックでした…(ネタバレ注意)。

男が愛する時23話「奇跡の靴」 ミドは事故で両足が動かなくなり、私もショックでした。 ミドは必死にリハビリして…でもジェヒの兄で高利貸のテサンの舎弟的存在のチャンヒはミドが嘘をついてる事に気づいていて、テサンに思っている事を話すんですが、ミド…

Dr.Dmat第6話「余命なき緊急手術」感想&あらすじ・佐藤二朗さんが、男性なのに心が女性な感じで緊張するドラマの内容で…(ネタバレ注意)。

Dr.Dmat 第6話「余命なき緊急手術」 毎回命について考えさせられるドラマです。 どの命を優先するのか、どうすることが自分にとって必要なのかをドラマの中で描いています。 特にいつもは面白い役回りでドラマなどに出ている佐藤二朗さんが、男性なのに心が…

本当に切なすぎるラブストーリー…僕のいた時間第6話/感想&あらすじ・三浦春馬さんの先輩役の斉藤工さんに傷心をいやして…(ネタバレ注意)。

「僕のいた時間」第6話 今僕にできること、一歩踏み出す勇気 始めは暗くて最後まで見れるんだろうか?このドラマと感じていました。 しかし、回を重ねるごとに内容が濃くなっていき、その中にある切ない恋から目が離せなくなり、毎回毎回見るたびに涙を流し…