みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2014-02-16から1日間の記事一覧

男が愛する時20話「失われた記憶」感想&あらすじ・ミドが何者かに車でひかれ、記憶を失くす…(ネタバレ注意)。

男が愛する時20話「失われた記憶」 この回ではミドが何者かに車でひかれ、記憶を失くすのですが私はこの展開に大賛成でした。 ミドがひかれた事は嬉しくなかったんですけど、でもテサンがいるのにジェヒと惹かれあって。 テサンはミドの為に一生懸命やのに…

大河ドラマ・八重の桜第33話「尚之助との再会」感想&あらすじ・「会津編の夫」である尚之助とけじめをつけるこの回は…(ネタバレ注意)。

大河ドラマ・八重の桜第33話「尚之助との再会」 2013年度の大河ドラマ、八重の桜が好きです。 このドラマは前半が会津編、後半が京都編と別れているのですが、主人公・八重の立場や心情的に舞台が会津から京都へ移ったことが明確になってくる節目がこの33話…

緊急取調室第5話/感想&あらすじ・家庭の主婦が男にダマされて詐欺に遭ってしまう…(ネタバレ注意)。

緊急取調室第5話「天海祐希」主演 毎週木曜日 緊急取調室が大好きで、毎週欠かさず見ています。特に第5話は面白かったです。 家庭の主婦が男にダマされて詐欺に遭ってしまうという内容なのですが、本当にこのような詐欺に遭ってしまう人というのはたくさんい…

Dr.DMAT第2話「愛すべき人の死」感想&あらすじ・ビル火災と緊迫する事故の現場が描かれており…(ネタバレ注意)。

Dr.DMAT第2話「愛すべき人の死」 今季のドラマが始まる際の番組宣伝で災害派遣医療チームDr.DMATの存在を知りました。「10秒迷えば1つの命が消える」という壮絶な現場で医療を行う人々を描いているということで見始めました。

3匹のおっさん第4話/感想&あらすじ・芸能界にスカウトするからというような詐欺って多いものなんですか?(ネタバレ注意)。

3匹のおっさん ~正義の味方、見参~ 第4話 今週もかっこいい「おっさん」たちに出会いました。今週は子供たちと一緒に観ていたのですが下着姿の女の子が何回か登場したのでチャンネルを変えようかとも思いましたが、やはりそのまま観てしまいました。

小林賢太郎さんが好き・ほとんどテレビに出ない芸人、お笑いだけじゃないエンターテイナー…(好きなお笑い芸人/人物評)。

ほとんどテレビに出ない芸人、お笑いだけじゃないエンターテイナー「小林賢太郎さん」が好き 私は、小林賢太郎さんが大好きです。テレビなどのメディアには最近ほとんど出ていませんが、BSで放送された「小林賢太郎テレビ」などは最高に面白い笑いだと思いま…

もう中学生が好き・ライブで以外に面白かった、トークで笑い転げていました…(好きなお笑い芸人/人物評)。

ライブで以外に面白かったもう中学生 昨年、よしもとのお笑いライブにて出演していたもう中学生。他にFUJIWARAや平成ノブシコブシ、ノンスタイル等行く前から楽しみにしていた芸人さんがいいる中、もう中学生はテレビで見る限りつまらなく、あのナヨナヨキャ…

マシンガンズが好き・うるさい漫才・意外な才能?滝沢さんが小説を書いたんですよね…(好きなお笑い芸人/人物評)。

うるさい漫才・意外な才能?マシンガンズ マシンガンズという漫才師を応援しています。 一時はレッドカーペットやエンタに出ていましたが今はテレビに出ることが少なくなってしまいました。 しかし私はその露出が少なくなってからのファンなのです。 マシン…

日本エレキテル連合が好き・女性コント師として稀有な存在、世界観がしっかりと確立されている…(好きなお笑い芸人/人物評)。

女性コント師として稀有な存在、日本エレキテル連合 日本エレキテル連合という女性2人組の芸人さんに今かなりハマっております。 私は漫才よりコントが好きで、コント芸人さんを色々とチェックしているのですが、面白いと思える人は男性ばかりでした。 日本…

面白い…三匹のおっさん1話/感想&あらすじ・少年時代に悪さをする子供たちを懲らしめる正義です…(ネタバレ注意)。

三匹のおっさんを見ました(1話)これは面白い 三匹のおっさんの第一話をみました! 最近見たのがこれしかなくて、最初はCMを見て、このドラマ何?また新しいドラマかなと思いどんな感じかわからなかったので試しに一話見ますか見てみると!! これは面白い!…