みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2014-02-11から1日間の記事一覧

打首獄門同好会が好き・異色ロックバンド、四国八十八か所の寺の前でポーズをとる…(好きな芸能人/人物評)。

打首獄門同好会を応援してます。 おどろおどろしい名前の異色ロックバンド、それが「打首獄門同好会」です。 彼らを知ったのはツイッターで、「88(エイティーエイト)」という曲がYou Tubeでリツイートされた事がきっかけでした。「88」という曲は曲に合わ…

S-最後の警官 第5話の感想/感想・綾野剛さんの内に秘めた感じの表現力にどんどん惹かれて…(ネタバレ注意)。

S-最後の警官 第5話の感想 綾野剛の印象は、前から悪く、あまり好きではない俳優さんだったのですが、このドラマを見て少しずつ印象が変わってきました。 マンガを読む気はしないけれど、ドラマは面白そうだ。と思い、始めは向井理目当てで見ていました。

町内の世直しを始めてひったくり犯を捕まえたり…三匹のおっさん第一話/感想&あらすじ(ネタバレ注意)。

三匹のおっさん 第一話 原作者:有川浩 三匹のおっさんは文庫本を読んでいて、ドラマ化すると知った時は、絶対に見ると、楽しみにしていました。初回は2時間スペシャルで、原作の第一話をドラマ化。剣道家のキヨ。柔道家のシゲ。機械に強いノリ。幼馴染みの…

向井理が演じる神御蔵(かみくら)警察官は、元プロボクサー…S-最後の警官第一話/感想&あらすじ・SAT,SITに続く第三のS、NPS…(ネタバレ注意)。

S-最後の警官 第一話 好きな出演者:向井理 向井理が演じる神御蔵(かみくら)警察官は、元プロボクサー。町のお巡りさん的存在で、子供にも好かれている。ドラマのタイトルにある”S”とは、SAT,SITに続く第三のS、NPS。神御蔵警察官の管轄エリアで銃撃事件が…

医龍4第一話/感想・高橋克典が演じる岡田が、チームドラゴンをインドの医療施設に…(ネタバレ注意)。

医龍4 第一話 好きな出演者:阿倍サダヲ 医龍は1~3までテレビドラマで観ていて、毎回、期待を裏切らない内容なので、医龍4も楽しみにしていました。初回は2時間スペシャル。

水川あさみがエレナに嫉妬して…失恋ショコラティエ5話/感想・キャラクターたちに感情移入しながら見ています…(ネタバレ注意)。

失恋ショコラティエ 第5話 石原さとみが好きです 毎回一方的な思いを抱えたキャラクターたちに感情移入しながら見ています。なんとも思っていない人には優しく出来たり、素直にも、正直にもなれるのに、本当に好きな相手の前では不器用になってしまうところ…

氷室京介が好き・憧れて「ボウイ」のコピーバンドをボーカルとして…(好きな芸能人/人物評)。

私の青春を彩った氷室京介! 私は音楽が大好きですがその本格的なキッカケを作ったのは間違いなく「氷室京介」ですね!高校生だったころ「ボウイ」がブームになったんですが(すでに解散して6年位経ってましたが)その時から氷室京介に惹かれ、ちゃんと音楽…

伊勢谷友介さんが大好き・ハチミツとクローバー、芸術家としての一面も見られる…(好きな芸能人/人物評)。

伊勢谷友介さん、大好き! 私は俳優の伊勢谷友介さんが大好きです。伊勢谷さんはあまりテレビで見かけることはありませんが、映画にはたくさん出ています。その中でも、私が伊勢谷さんのファンになったきっかけとなる映画が、『ハチミツとクローバー』です。

マツコ・デラックスさんが好き・女性の心も分かった上での「女として」や「男として」の枠には捉われない…(好きな芸能人/人物評)。

マツコ・デラックスさん 最近マツコ・デラックスさんが大好きです。まだメディアに出始めの頃は、あの外見と口調から「なにこの人?」という感じでしたが、色々なバラエティに出演されて発言を聞いていく内に、だんだん好感を持つようになってきました。まず…

ALSという難病を持つ主人公という難しい役柄…三浦春馬さんが好き・過去の作品もみていきたいです(好きな芸能人/人物評)。

三浦春馬さんが好きです 私は三浦春馬さんが好きです。正直、「ラストシンデレラ」というドラマを観るまでは知らなかったです。他の方目当てで見始めたドラマで、しかも三浦春馬さんの役柄の印象はチャラ男だった為、第一印象はあまり好きではありませんでし…

アンタッチャブル山崎が好き・竹山さんイジリもすごくおもしろく毎回楽しみに…(好きな芸能人/人物評)。

皆を笑顔にしてくれるアンタッチャブル山崎が好き♡ 私はアンタッチャブル山崎が大好きです。 落ち込んでいてもテレビをつけてザキヤマさんが出ていると、いつも笑わせてもらってます。 私はロンドンハーツでザキヤマさんを見ることが多いのですが、竹山さん…

もう中学生が好き・お客とのふれあいをギリギリまで楽しむもう中の姿勢は好感を…(好きな芸能人/人物評)。

生で見て好きになったもう中学生 少し前に地元のデパートの開業〇周年記念のイベントのおおとりで登場したお笑いタレントのもう中学生(以下、もう中)。 出演していた演者の中で唯一のテレビで見るタレントということもあってか、その日最高の人だかりがで…

福山雅治さんが大好き・新曲を聴く度に涙が止まらなく…ラジオを聴くと、けっこう弾けていて爆笑させられますね(好きな芸能人/人物評)。

高校生の時から福山雅治が大好きです☆ 私の姉が高校生だった頃、学園祭に福山さんが出演したそうです。私もその後、その高校へ入学したのですが、学校の校長室に若かりし福山さんが写っていて羨ましかったです。 イケメンで美声であること、優しく繊細な歌詞…

ALICE MIZER時代のMana様が大好き・女形を勤める為の体系維持に、時にはリンゴ1個で1日…(好きな芸能人/人物評)。

Mana《前)MALICE MIZER → 現)Moi dix Mois》 MALICE MIZER時代のMana様が大好きでした。 ファンの間では思わず「様」を付けてしまう程の徹底したストイックさ。お人形という設定なのでお話する時もGacktやギターのKöziなどの他のメンバーを通じて、しかも…

柴咲コウさんが好き・バトル・ロワイアルの壮絶な演技で虜になりました…(好きな芸能人/人物評)。

柴咲コウ《バトル・ロワイアルの壮絶な演技で虜になりました。》 柴咲コウさんは女性として憧れの美貌!そして演技力が好きです。映画バトル・ロワイアルでその存在を初めて知ったのですが、その存在感と迫真の演技力、目力にすっかり魅了されてしまいました…

失恋ショコラティエ5話/感想・コミックス実写化のキャストチョイスがどれだけ無理難題か…(ネタバレ注意)。

失恋ショコラティエ 5話 失恋ショコラティエは原作が好きで、実写ドラマになると聞いて初回から欠かさず録画してみています。 が、最初に見た時からキャストが…うーん、いまいち。 分かります、こういうコミックス実写化のキャストチョイスがどれだけ無理難…

ママタレ小倉優子さんが好き・妊娠中からブログをみるようになりました…(好きな芸能人/人物評)。

ママタレ小倉優子さんが好きです。 小倉優子さんと出産予定日が近く、妊娠中からブログをみるようになりました。 息子さんと一週間違いの娘がいるので、ブログをかかさずチェックしています。 ブログにはお料理もよく載っていて、簡単に作れて豪華に見えるよ…

春香クリスティーンさんが大好き・国会が好きで議員を追っかけてる彼女、日本人の私よりも政治に詳しい…(好きな芸能人/人物評)。

春香クリスティーンさんが大好きです 初めて彼女をTVで見た時は正直、なーんかまたおバカキャラの外タレ女の子が出てきたなー。くらいにしか思わずスルーしていましたが、段々と見る機会が増えるにつれ、とっても気になる存在になっていきました。

特命係長・只野仁(CS放送)感想&あらすじ・バカバカしさと真面目さが絶妙のバランスで混在しており…(ネタバレ注意)。

金曜深夜に放送されていた「特命係長・只野仁」 思い出したようにCS放送を観ると、やっているのが「只野仁一挙放送」。昔、地上波で金曜の深夜にやっていたドラマなのですが、休み前ということもあり、このドラマを観ると気分が落ち着きます。ストーリーは…

緊急取調室4話/感想・上司が怪しいんだけど、気のせいかな?(ネタバレ注意)。

緊急取調室の天海祐希 天海祐希ってめちゃくちゃ憧れる。っていうか毎回ドラマで仕事が出来る女を演じているから本当にかっこいい!!!今回も刑事を役を素敵にこなしてるのがすごいって思ってしまう。 結構彼女のドラマ、欠かさず見てしまう。先週で4話が…

原作のファンなので…三匹のおっさん/感想・漫画風に吹き出しが出る演出が良いですね!(ネタバレ注意)。

三匹のおっさん(テレビ東京金曜8時) 原作のファンなので早速チェックしました!キャストの皆さんが、イメージにぴったりでとても面白かったです。 漫画風に吹き出しが出る演出が良いですね!それぞれの心の声を役者さんの演技だけでなくああいう形で見せて…