みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2014-02-09から1日間の記事一覧

ロストデイズ/感想・2月8日放送の回には、そのホラー色が強くなってきて…(ネタバレ注意)。

ロストデイズ(土曜23:00放送) 最初観た時は、たまたまチャンネルを変えたらやっていたので観たという感じでした。 そのときの印象は、非常にダークでおぞましい雰囲気があり、 これホラーなのかな…放送時間も夜遅いし…という感じでドキドキでした。 しかし…

岡村隆史さんが好き・人柄に魅せられる、自身が病気で休業した際には同じ番組のメンバーだけではなく…(好きな芸能人/人物評)。

岡村隆史さんの人柄に魅せられる 私はナイナイの岡村さんが好きです。 テレビやラジオで面白いのはもちろんなのですが、実際に会ったことがなくてももの凄くいい人というのが伝わってきます。 以前に自身が病気で休業した際には同じ番組のメンバーだけではな…

坂上忍が今熱い!!!『綺麗好きでなにが悪い!』という彼のブログには日常の様子がいろいろ出て…(好きな芸能人/人物評)。

坂上忍が今熱い!!! 『坂上忍が今ブレイクしている』っていうのはみんな知っているしマイノリティでいたい私としては挙げるのが恥ずかしいですが、今好きな芸能人って言うと彼なので坂上忍という男を熱く語ろうと思います。私が彼を好きになったきっかけは…

女優・仲間由紀恵さんが好き・ドラマを見て少し独特な雰囲気の演技をされていて、さらにファンになりました…(好きな芸能人/人物評)。

女優・仲間由紀恵さん 私が長い間応援している芸能人は『仲間由紀恵』さん。 もう10年以上応援し続けています。まず一目見て美人さんだな~という印象でした。 その後、トリックやごくせんなどのドラマを見て少し独特な雰囲気の演技をされていて、さらにフ…

Mr.都市伝説 関暁夫さんが好き・スティーブン・スピルバーグのチームから、「我々が手を組むべき日本のメディアに影響力のある10人」のひとりに…(好きな芸能人/人物評)。

Mr.都市伝説 関暁夫 「やりすぎコージ」でMr.都市伝説として人気の関暁夫さんにはまっています。元々彼は”ハローバイバイ”というお笑い芸人だったのですが、この番組で人気が出たことをきっかけに、コンビを解散し、都市伝説テーラーを職業にしてしまったの…

僕のいた時間第5話/感想&あらすじ・とうとう拓人がお母さんに病気の事を…(ネタバレ注意)。

僕のいた時間 第5話の感想 今回のは、やばかった。 泣いちゃいました。とうとう拓人がお母さんに病気の事を打ち明けました。 そのシーンが、涙が止まらなかった。今回の恵は、ちょっとイライラした。 てか、先輩と付き合うの早くない???って。 でも先輩…

山口一郎(サカナクション:ボーカル)が好き・2013年5月大阪城ホールで行われた『sakanaquarium』に参戦!(好きな芸能人/人物評)。

山口一郎(サカナクション:ボーカル) 北海道出身の5人組バンド『サカナクション』。ボーカルの山口一郎は素晴らしい才能の持ち主だ。なぜかって、こんなに私を虜にする音楽を作ってくれるのだから!初めて山口くんの声を聞いたのはきっと、ラジオのカウン…

鬼平犯科帳・第4シリーズ「深川・千鳥橋」感想&あらすじ・死を悟った大工、万三は残り少ない時間をお元と暮らすために…(ネタバレ注意)。

鬼平犯科帳・第4シリーズ「深川・千鳥橋」 我が家にはケーブルテレビが引かれているため、昔観た懐かしいドラマがたくさん観られます。その中でも、私の大好きな「鬼平犯科帳」が観られるのが何よりも嬉しく、番組表を欠かさずチェックしています。 鬼平は…

ジャッジⅡ〜島の裁判官 奮闘記〜第5話/感想&あらすじ・西島秀俊さんのファン必見!様々な事件を裁いていく人間ドラマ…(ネタバレ注意)。

ジャッジⅡ 〜島の裁判官 奮闘記〜 第5話 西島秀俊さんのファン必見! 2007年から2008年にかけて放送されたNHKの土曜ドラマ「ジャッジ」のシーズン2・最終話を、偶然スカパーで再視聴!実はこのドラマ、西島秀俊さんファンの私にはたまらない作品です♪西島…

スポンサーの降板など話題の尽きない…明日、ママがいない/感想「現実とあまりに違い、誤解を招く表現」という声もあるが…(ネタバレ注意)。

「明日、ママがいない」 私の近頃の楽しみは水曜ドラマ「明日、ママがいない」だ。施設で暮らす子供達の、壁にぶち当たりながらも強く生きていく様を描いた作品である。 これは実際に施設で生活する子供の精神面の配慮や差別に繋がることへの懸念から、放送…

ALSの症状が進行していき…僕のいた時間/感想&あらすじ・第2話くらいまでは、主演2人の恋が発展していく模様が…(ネタバレ注意)。

僕のいた時間(三浦春馬・多部未華子) 主人公の三浦春馬が、国の難病にしていされているALS(筋委縮性脊索硬化症)に向き合うというヒューマンドラマ。 今までのドラマで同系色なのは、「僕と彼女と彼女の生きる道(草彅剛主演)」 「一リットルの涙(沢尻エリカ主…