みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2014-02-07から1日間の記事一覧

医龍4/感想・まさか朝田龍太郎の師匠が登場するなんて…(ネタバレ注意)。

やっぱり医〇4でしょう 今回は始めから見ています。〇龍3は見逃してしまいましたが、今回は今のところ全部みてます。 今までは医療シーンがメインだったのに今回は人間模様を中心にドラマが広がっていってるような気がします。まさかあの朝田龍太郎の師匠が…

堀北真希 (ほりきた まき)が好き・一番好きなのは、イケメンパラダイス(イケパラ)です…(好きな芸能人/人物評)。

堀北真希 (ほりきた まき) 堀北真希ちゃんは、イケメンパラダイス、アタシんちの男子、生まれる、ミスパイロットなどいろいろなドラマに出ており。とても人気があると思います。好きなところは、可愛くて、肌きれい、性格も良さげですし。私が一番好きなのは…

高橋克典さんが好き・一番好きなのはドラマ「特命係長 只野仁」シリーズです…(好きな芸能人/人物評)。

年を取っても高橋克典さんが好き なぜ高橋克典さんは四十代に入ってもこんなにかっこいいんでしょうか?ムキムキの肉体とそれを引き立たしてくれるちょいワルっぽいガングロ、さらに声もいい感じに渋くてええ声ですよね。今までいろんなドラマに出てますが、…

三卜麻美アナウンサーが好き・「ヒルナンデス」を見ていた時、心を掴まれた…(好きな芸能人/人物評)。

三卜麻美アナウンサー 今や、好きな女子アナ1位の三卜アナウンサー。私も好きな人の1人です。 とにかく可愛い。見た目も動きも可愛いですし、食べっぷりも大好きです。 しかし、そんなありきたりな理由だけではなく、私が1番三卜アナに心を掴まれたのは、…

Berryz工房 清水佐紀さんが好き・キャプテン、ボイスパーカッションの腕前は素晴らしく、演技力も…(好きな芸能人/人物評)。

Berryz工房 清水佐紀 Berryz工房はモーニング娘。も所属するハロプロ所属のアイドルです。その中でも、Berryz工房は全員が小学生からアイドル活動を行っています。今年10周年を迎え、4月には全員が成人となる長寿アイドルなのです。 Berryz工房は多幸感溢れ…

KREVAがソロデビュー10周年!第一弾シングルはトランキライザー(精神安定剤)!(好きな芸能人/人物評)。

日本を代表するラッパー!KREVAがソロデビュー10周年!第一弾シングルは「精神安定剤」! キックザカンクルーで一世を風靡し、解散、そして、ソロラッパーKREVAとして活動を始めて10年になる今年!第一弾となるシングルを2月5日に発売した。そのシング…

岡田准一さんが好き・俳優業とバラエティの時のギャップで更に好きに…(好きな芸能人/人物評)。

アイドルであり、俳優であり、タレントの岡田准一さん ジャニーズを初めとしたアイドルグループに興味がなかった私が唯一好きな芸能人の一人が岡田准一さんです。 アイドルをメインとした時代は得に興味がなかったのですが、俳優業に力を入れはじめた頃から…

関西代表ジャニーズグループ関ジャニ∞(エイト)が好き・トークがほんとにおもしろくて出演しているテレビ番組…(好きな芸能人/人物評)。

関西代表ジャニーズグループ関ジャニ∞ 私は小学校5年生の頃から関ジャニ∞が大好きです!きっかけはメンバーの1人、錦戸亮さんがドラマに出ていてかっこいいと思い始めたことで、そこから関ジャニ∞を知るようになりました。

ナイルone direction(ワンダイレクション)が好き・ミュージックステーションで出ているのを見て、一目惚れ…(好きな芸能人/人物評)。

声が魅力的なナイル! one direction(ワンダイレクション)を初めて知ったのは、ミュージックステーションで出ているのを見て、ナイルに一目惚れしました。顔も声を全て好きです。(笑)いつかライブにも行きたいと思っています。日々家事と仕事に追われながら、…

ソ・ジソプさんが好き・代表作「ごめん愛してる」見終わっても放心状態に陥り、廃人になる人も…(好きな芸能人/人物評)。

陰のあるソ・ジソプさん 何を隠そう、冬のソナタの時代に一度、韓国ドラマにはまり、一時は離れていたのですが、子供が幼稚園に通うようになってから、また二度目のブームが。なぜ日本のドラマではだめなのか。なぜ韓国ドラマなのか。 それは簡単に人気ドラ…

安田美沙子(やすだみさこ)さんが好き・アメトークの食べ物シリーズのときはシチュエーションコーナーで…(好きな芸能人/人物評)。

安田美沙子(やすだみさこ)さん 京都弁ではんなりな感じがにじみでている安田美沙子さん。 安田美沙子さんのいつもニコニコしているとこがすごい好きです。30をすぎてもあの可愛さであの話し方は同性からみても憧れです。

毒舌でひっぱりだこに…坂上忍さんが好き・犬のことになると顔をくしゃくしゃにして優しい顔に…(好きな芸能人/人物評)。

坂上 忍(さかがみ しのぶ) 昨年から、見ない日はないんじゃぁないかってくらいひっぱりだこの坂上忍さんですが、昔の子役のことや俳優業のことはあまり知らなかったので最初は誰だろうと思ってました。 潔癖で毒舌でひっぱりだこになったみたいですが、そ…

明石家さんまさんが大好き・誰からも愛される、憎めない愛嬌者という言葉がぴったり…(好きな芸能人/人物評)。

明石家さんまさんが大好きです。 私が中学校(30年前)時代からの大フアンです。同郷ということもあって昔からかなり親しみ、同じ感覚の笑いを感じておりました。昔は面白い。。というだけでさんまさんの番組を観ていましたが、今は癒しです。

ジェームス藤木が好き・クールスのメンバー、リードギター兼ボーカルとして活動していましたが、彼の音楽のセンスは…(好きな芸能人/人物評)。

Rockバンドクールスのメンバー、ジェームス藤木 私は、若い時からRockが好きで、そのなかでもよくクールスの曲を聴いていました。メンバーの中のジェームス藤木さんは、リードギター兼ボーカルとして活動していましたが、彼の音楽のセンスは、メンバーの中で…

BIG BANG(ビッグバン)が好き・独特のラップとファッションセンス、それに加え作曲等プロデュースの才能は尊敬に値…(好きな芸能人/人物評)。

BIG BANG(ビッグバン) 韓国出身、男性5人組のK-POPユニット。スキルフルで5人それぞれに個性があり、曲もダンスもクールでとにかくカッコいい。 中でも好きな曲は「FANTASTIC BABY」「BLUE」。アッパー系もスロー系もサウンドセンスが新しく、耳に残る。構…

相棒season12第14話「顔」感想&あらすじ・相棒らしい切なさ+ちょっと2時間サスペンス風味のストーリー?(ネタバレ注意)。

相棒 season12 第14話「顔」 相棒らしい切なさ+ちょっと2時間サスペンス風味のストーリー? 美容整形と顔認証セキュリティシステムがテーマとなった今回のエピソード。 被害者(男性)が美容整形した理由は、家族のためという、切ないストーリーに仕上がっ…

バンドもやってる浅野忠信さんが好き・ビッグシアターでも、ミニシアターでも違和感がない俳優さんは珍しい…(好きな芸能人/人物評)。

バンドもやってる浅野忠信さん! はじめて浅野忠信をみたのは、彼がロングヘアだった頃です。男性芸能人のロングは少なくなかったのですが、皆同じような髪型でパーマを当て茶髪にしてヒョロヒョロして・・・元々、芸能人に興味はなかったのもあり人気とされ…

堺雅人が好き・私史上最高の俳優、役の幅が非常に広い…ある意味では狭いのかもしれません…(好きな芸能人/人物評)。

私史上最高の俳優。堺雅人 堺雅人は私だけでなく、最近の社会の心を掴んで離さないのではないでしょうか。彼は芸歴も長く、たくさんの作品に出ておられるかと思いますが、ここ最近すごく活躍してらっしゃいますね。