みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2014-02-06から1日間の記事一覧

スタイル抜群の香里奈さんが好き・専属モデルを務めているファッション誌Rayは毎月購読…(好きな芸能人/人物評)。

スタイル抜群の香里奈さん★ モデルの香里奈さんが大好きです。スタイルいいし、おしゃれだし、モデルだけどあまりバライティ番組にも出ないので最近のモデルさんみたい売り方ではなくモデルを優先している活動に尊敬します。

北川景子が好き・ドラマの「ブザービート」から…素顔もすごく可愛い!(好きな芸能人/人物評)。

今まで見た中で一番可愛い女性。北川景子 私は、女優の北川景子が大好きです。好きになり始めたのはドラマの「ブザービート」からで、あのドラマの北川景子は最高でした。まず、ルックスからどストライクでした。あの可愛い目をしていて、その顔でくしゃっと…

三匹のおっさんvs高校生カップル/感想・大野クンには、年甲斐もなく母と二人で夢中になっちゃってます…(ネタバレ注意)。

三匹のおっさんvs高校生カップル 「三匹のおっさん」、家族そろって楽しんでいます。高齢の父も、ふだんは現代ドラマを観ないのに、「今日は何曜日だ? 『おっさん』がある日じゃないか?」と、とても楽しみにしているんです。 もともと私は、原作者の有川…

ホームランド シーズン1エピソード4/感想&あらすじ・ブロディの妻ジェシカが同僚のマイクと…(ネタバレ注意)。

ホームランド シーズン1エピソード4 イラク赴任中に行方不明となったアメリカ海兵隊ブロディが8年ぶりに帰還したが、主人公のアメリカCIAの捜査官女性キャリーが、ブロディはアルカイダに洗脳されて寝返ったと疑って捜査を影で進めていくお話。 キャリ…

アーティスト、パフォーマーの安室奈美恵が好き・ヴィジュアルも、音楽も、人間としても憧れをもち尊敬している…(好きな芸能人/人物評)。

アーティスト、パフォーマーの安室奈美恵 私が安室奈美恵(以下安室ちゃん)を初めて見たのはもう20年近く前の事。 デビューしてスーパーモンキーズで活躍され、ソロになり、結婚し子供を産み、離婚。 そんな中、彼女はいつもトップスターだった。 紅白歌…

毒舌王、坂上忍(さかがみしのぶ)さんが好き、「ロンドンハーツ」の「格付け」コーナーに出演したときのこと…(好きな芸能人/人物評)。

毒舌王、坂上忍(さかがみしのぶ) 最近、バラエティでは見ない日はない、毒舌王の坂上忍さんが気になっています。異常なほどの潔癖症だったり、「ブスは嫌い」と公言するなど、まるで女性の敵のようにも見えますが、裏表がなく、正直な人柄だからこそ、思っ…

いとうあさこが好印象!007の番組内でお嬢様育ちであることを生活ぶりを通して放送…(好きな芸能人/人物評)。

いとうあさこが好印象! バラエティ番組にでて司会をするわけでもなく、ひな壇に座って数秒のコメント残すいとうあさこ。 MCも彼女に期待しているのか、必ず助け舟の役割のようにふっている時がある。 その彼女のコメント内容はとても適切で、ユーモアがあ…

料理が得意な速水もこみちさんが好き・リバウンドというドラマ、特殊メイクで太っていた時も…(好きな芸能人/人物評)。

料理が得意な速水もこみち 私は速水もこみちさんが大好きです。 きっかけは朝の番組で料理のコーナーをされているのを見てからです。手際良く料理をしていく姿がかっこいいです。 包丁さばきも素晴らしいと思います。料理コーナーの速水もこみちさんが気にな…

爆笑問題カーボーイ!ラジオが一番面白い!田中さんが暴走したり感情をむき出しにし、太田さんがそれを…(好きな芸能人/人物評)。

爆笑問題はラジオが一番面白い! 爆笑問題といえば、テレビでボケ担当の太田さんが暴走して空回りし、突込み担当の田中さんが太田さんを止める、というのがよく見る光景ですね。またその様子を見て、爆笑問題が出ると番組の空気が変わっちゃってなんだか苦手…

古田新太さんが好き・荒巻太一役として、趣味・特技にジャズダンス、クラシックバレエ…(好きな芸能人/人物評)。

古田新太さんの演技にはまってます! 芸歴も長いベテラン役者さんですが、私が古田新太(ふるた あらた)さんにはまりだしたのはNHKの連続テレビドラマ小説「あまちゃん」から。 荒巻太一役として、アイドルのプロデューサーを演じているところを見てからで…

キャッチコピーは「母性は女性を狂わせる」芦田愛菜ちゃんが好き・「お仕事」となるとパッと女優さんに…(好きな芸能人/人物評)。

最近話題の芦田愛菜ちゃん 最近、あるドラマで話題の芦田愛菜ちゃんですが、わたしは昔からとても大好きです。元々、芦田愛菜ちゃんを知るきっかけになったのは、2010年に放送された「mother」 皆さんも彼女を目にするきっかけになったのはこのドラマではな…

チームバチスタ螺鈿迷宮」第6話/感想&あらすじ・すでにクライマックスに近づいて…「続きは映画で!!」って?(ネタバレ注意)。

チームバチスタ~螺鈿迷宮~がもはやネタバレになっている件 チームバチスタシリーズはジェネラルルージュの凱旋からのファンです。 第一話で西村秀俊さん演じる速水先生が出演されてかなりテンションあがった事はさておき、 「螺鈿迷宮」第6話で、なんと!…

矢部謙三2/感想&あらすじ・トリックの中に出てくるナイスキャラ、生瀬さんを俳優として好きなので…(ネタバレ注意)。

トリックの中に出てくるナイスキャラ 矢部謙三2 前にやってた矢部謙三2。シュールな感じが面白いです。 もともと矢部謙三役の生瀬さんを俳優として好きなので、本当に色々な役が出来る人だな~と感心してしまいます。まぁ、放送ギリギリでしょうと感じる時…

キングダム(NHKアニメ)感想!三国志時代の前、春秋・戦国時代を舞台に…(ネタバレ注意)。

キングダム(NHK アニメ) 先日までNHKで放送していたキングダムの話を書きたいと思います。 中国の三国志時代のアニメというのはこれまで数多くあったのですが、このアニメはその三国志時代の更にその前の時代の春秋・戦国時代を舞台にしたアニメです…

アニメワンピース「麦わらの一味と共に 激震!新世界動かす大ニュース!」感想!ドンキホーテ・ドフラミンゴの脱退…(ネタバレ注意)。

アニメワンピース 麦わらの一味と共に 激震!新世界動かす大ニュース! ドンキホーテ・ドフラミンゴの脱退。 トラファルガー・ローの提案を飲み シーザー引き渡しの為、七武海を脱退したかに思われたドフラミンゴ。 しかしドフラミンゴにはある企みがある。 …