みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2014-02-05から1日間の記事一覧

水曜ロードショー「ファイアーウォール」感想!ストーリーは結構ベタなIT時代にありそうな…(ネタバレ注意)。

水曜ロードショー ファイアーウォール ハリソンフォードの比較的最近の作品(2006)ストーリーは結構ベタなIT時代にありそうな銀行強盗と事件に巻き込まれた家族の絆の物語という設定ですが当時63歳のハリソンが果敢にも彼の全盛時代の作品と変わらぬアクショ…

谷山紀章が好き「GRANRODEO(グランロデオ)」のボーカルであり、声優界の異端児とも…(好きな芸能人/人物評)。

谷山紀章 魅惑のチンピラボイス 音楽ユニット「GRANRODEO(グランロデオ)」のボーカルであり、声優界の異端児とも銘打たれた声優。その魅力ある声は、多くの人を虜にする。 その声が何よりも輝くのは、チンピラ役であるときだ。

松嶋菜々子が好き・GTO、冬月先生の役がとても合っていました…(好きな芸能人/人物評)。

松嶋菜々子 私はGTOの時に松嶋菜々子が好きになりました。なんというか、冬月先生の役がとても合っていました。その後反町隆史と結婚して、すごくお似合いだったのですごく嬉しかったです。

顔が好き!リアクションが好き!雰囲気が好き!岡田准一君が好き・朝起きてから夜寝るまで隣にいてほしい…(好きな芸能人/人物評)。

岡田准一(おかだじゅんいち) 岡田君の顔が好き!リアクションが好き!雰囲気が好き!朝起きてから夜寝るまで隣にいてほしいと思う芸能人です。高校生の時から思い続けているので、おそらく一生好きだと思う。

パンサー尾形さんが好き・「ロンドンハーツ」でドッキリにひっかかっています…(好きな芸能人/人物評)。

パンサー 尾形さん パンサーといえば、向井さんが一番人気といわれ、イケメンキャラなのですが、私は尾形さんのファンです。

1話目で憧れのサエコが結婚してしまうという展開に…失恋ショコラティエ/感想&あらすじ・これは妄想?それともリアル?(ネタバレ注意)。

失恋ショコラティエ 第一話〜第四話 松本潤 石原さとみ これは妄想?それともリアル? 松本潤主演、石原さとみヒロインの月9ドラマの『失恋ショコラティエ』 原作の漫画を読んだことはなかったのですが、松潤が出るなら見てみるかな〜って感じで見始めまし…

三浦春馬さんが演じる主人公拓人が…僕のいた時間(第4話)感想&あらすじ・回を重ねるごとに内容が重く…(ネタバレ注意)。

僕のいた時間(第4話) 第4話は、難病ALSと戦う三浦春馬さんが演じる主人公拓人が、病気であることを伏せ、多部未華子さん演じる彼女恵に、一方的に別れを切り出すことがメインでした。ドラマは回を重ねるごとに内容が重くなってきています。

失恋ショコラティエ第2話「今夜も”妄想”と片思いが止まらない」/感想・石原さとみは、ここまでぶりっこな女性を(ネタバレ注意)。

失恋ショコラティエ 第2話「今夜も”妄想”と片思いが止まらない」 元々、このドラマの主演である松本潤や石原さとみもとが好きだった為、見てみたのだが。 2人共今までにない感じの役柄でびっくりした。 松本潤に関して言えば、今までどちらかと言うと傲慢…