みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2014-01-30から1日間の記事一覧

ドラマ24なぞの転校生 第三話/感想&あらすじ・山沢典夫役の本郷奏多さんによるピアノの演奏シーンもあって素敵…(ネタバレ注意)。

ドラマ24 なぞの転校生 第三話 ドラマ24の今までとは違った感覚で見れるドラマ。 今回は山沢典夫訳の本郷奏多さんによるピアノの演奏シーンもあって素敵でした。 岩田君のちょっとした天然っぷりと山沢君の掛け合いも面白く、見ていてこちらの知識までついて…

失恋ショコラティエ第1〜3話/感想・少女漫画が原作、松本潤、石原さとみ、水原希子と気になる方が出演…(ネタバレ注意)。

失恋ショコラティエ第1〜3話を見て 今年初の月9ドラマ「失恋ショコラティエ」。少女漫画が原作なんですね。原作は見た事ありませんが、松本潤、石原さとみ、水原希子etc.と気になる方が出演されるので見始めました。松潤が売れっ子ショコラティエ役で、ス…

賛否両論ある話題の…明日、ママがいない第3話/感想・親をなくした子供達が現実と向き合い幸せになろうと奮闘…(ネタバレ注意)。

明日ママがいない 第3話 芦田愛菜他 賛否両論ある、話題のドラマですが最初から見ていて、最後まで見ようと思っているドラマの一つです。 様々な理由から親をなくした子供達が現実と向き合い幸せになろうと奮闘している…少し考えさせられるドラマですね。

ハート・オブ・ディクシードクターハートの診療日記シーズン2/感想&あらすじ・ゾーイを二人の男性ウェイドとジョージの三角関係がもどかしく…(ネタバレ注意)。

ハート・オブ・ディクシードクターハートの診療日記 シーズン2 BSのDlifeで毎週日曜日夜9時から放送されているドラマ。 シーズン1は主人公の新米外科医のゾーイ(レイチェル・ビルソン)がNYからど田舎のブルーベルという町に医者として赴任してくるとこ…

福家警部補の挨拶・第3話「プロジェクトブルー」感想&あらすじ・壇れいさんが刑事ドラマ主演、野暮ったくて風変わりな女刑事がそこに…(ネタバレ注意)。

福家警部補の挨拶 第3話プロジェクトブルー 壇れい 「よし!」福家警部補の挨拶第3話を見て、ようやく納得です。 大好きな壇れいさんが刑事ドラマ主演、しかも今までのイメージとは異なる役柄と聞き第1話から楽しみに見ていました。が、、なんかしっくりこ…

明日、ママがいない第3話「ウサギの赤い涙。」感想&あらすじ・親がいる子も寂しい?施設長の優しさなどが垣間見えたように…(ネタバレ注意)。

明日ママがいない 第3話 ウサギの赤い涙。親がいる子も寂しい? 色々と話題になっているこのドラマですが、私は子役が多く出ていて面白そうなので初めから見ていました。特に芦田愛菜ちゃんの今までとは違うキャラの演じ方などに注目して見ています。

明日、ママがいない/感想・CMが降板、賛否両論の声を良く聞き、ハッピーエンドになる終わり方なのか…(ネタバレ注意)。

明日、ママがいない。 水曜日の10:00から放送している、芦田愛菜が出演している児童養護施設に関するドラマです。 個人的にはストーリーも面白く、何よりも出演者の演技力や 表現の仕方が凄く感情移入できるので毎週毎週楽しみにしながら見ています。

西川貴教さん(T.M.Revolution)が好き・ニコニコ生放送「西川貴教のイエノミ!」という番組も好き…(好きな芸能人/人物評)。

西川貴教(T.M.Revolution) 初めて貴教さんを見たのは小学生のとき。 弟と二人でHEY!HEY!HEY!を見ていたら、いきなりテンションの高い変な人が出てきたなー、と思ったのを覚えています(笑) トークではすごいふざけていたから、歌もそんな感じなんだろうな…

草野仁さんが好き・『ザ・ワイド』が放送終了の時は悲しかった、バラエティーでは内面を知ることができ…(好きな芸能人/人物評)。

草野仁さんが好き! 私は20代ですが、小さい頃から草野仁さんが大好きです。 昔、放送されていた『ザ・ワイド』は他のワイドショーに比べて見てて心地よいなー、と感じていました。 丁寧な草野さんの発言や柔らかい物腰に大人というものを感じていたのかもし…

土屋裕一さんが好き・土屋演じる市丸ギンに一目惚れ、*pinsh*(パニッシュ)のお一人で、舞台を中心に活躍…(好きな芸能人/人物評)。

土屋裕一さんに惚れました 土屋祐一さんは*pinsh*(パニッシュ)のお一人で、舞台を中心に活躍しておられます。 ただ、活動範囲は基本的に関東県内ですので、関西に住む私は中々、生でお姿が観れなくて残念です。 しかし、最近はテレビドラマやバラエティーに…

天海祐希さんが好き・宝塚時代からのファン、出演のドラマが欠かさず見てしまいます…(好きな芸能人/人物評)。

天海ゆうきさん 宝塚時代からのファンです。友人に引退の日の舞台に誘われ、初めて見た日からすっかりファンになってしまいました。未だに年齢を感じさせない若々しさ、もしかしたら男性よりも男性らしい?かっこよさ・・・。

GACKT(ガクト)が好き・バラエティー、ドラマなどにも出演していますが、舞台やライブは圧巻です…(好きな芸能人/人物評)。

GACKT ヴィジュアル系バンドMALICEMIZER(マリスミゼル)を脱退後、ソロでの活動を開始しました。 独特のゆったりした喋り方と雰囲気で、テレビに出れば必ず目を引きます。見た目はもちろん、声が低音でかっこいいです。

クロコーチ1話~10話・全話/感想&あらすじ・黒河内(長瀬)のキャラが濃かった…(ネタバレ注意)。

クロコーチ 1話~10話 全話見た感想 一気にクロコーチを全話見ました。 3億円事件という未解決事件を題材にしたドラマで、凄く興味深かったです。 この3億円事件の時にはまだ自分は生まれていませんでしたが、よくテレビで取り上げられていたので興味が凄…

紙の月/感想・お金に振り回される女性達を描いた、寂しさから横領に手を染め若い不倫相手に貢ぐ…(ネタバレ注意)。

お金に振り回される女性達を描いた「紙の月」が非常に感慨深い 私は元々、NHKの火曜日22時のドラマ枠が大好きです。 毎回、とてもいい内容のドラマばかりなので楽しみにしています。今回は、角田光代さんの「紙の月」。 学生時代からも友人である3人の女性…