みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

陸王8話・松岡修造さん登場「フェリックスの社長として」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

陸王 第8話 12月10日 松岡修造さん登場 役所広司さんの『こはぜ屋』の買収をもくろんでいる『フェリックス』の社長として、松岡修造さんが登場しました。キャスターなどを多くつとめているので、とても堂々としていて、本当に、こんな若くてやり手の社長は…

横浜DeNAベイスターズの筒香選手の来季の年俸が5000万円アップとなりました「3億5000万円で合意したそうです」【気になるニュース2017年】

横浜DeNAベイスターズの筒香選手の来季の年俸が5000万円アップとなりました 筒香嘉智選手が契約更改を終え、来季年俸は5000万円アップの3億5000万円で合意したそうです。筒香選手はペナントレースだけでなく、シーズン前のWBC日本代表でも活躍しました。その…

大相撲、日馬富士の暴行事件の真意「態度の悪い後輩を叱った挙句ケガを負わせてしまった」【気になるニュース2017年】

大相撲、日馬富士の暴行事件の真意 興味もありませんでしたが、こんなにも連日のようにこの話だと嫌でも耳に入ってきます。

俳優Aの父親逮捕について思うこと「芸能関係者が違法薬物所持で逮捕されたという報道」【気になるニュース2017年】

俳優Aの父親逮捕について思うこと また1人、芸能関係者が違法薬物所持で逮捕されたという報道があった。

飯島愛さんのお墓に今も多くのファンが訪れる「ブログは閉鎖されたものの、今でも」【気になるニュース2017年】

飯島愛さんのお墓に今も多くのファンが訪れる 2017年の12月でタレントの飯島愛さんが亡くなって10年目を迎えることになります。 ブログは閉鎖されたものの、今でも愛さんのお墓には多くのファンが訪れるという記事がヤフーニュースに出ていました。

ラストアイドル【12月2日放送】「3つ目のセカンドユニット「Someday Somewhere」のお披露目から」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

ラストアイドル【12月2日放送】 アイドルオーディション番組「ラストアイドル」の第17回放送です。 今回は、3つ目のセカンドユニット「Someday Somewhere」のお披露目から始まります。 なんと、初期メンバーで元センターの間島 和奏(まじま わかな)さんが…

明石家電視台」12月4日放送分「長年連れ添っている友人を伴い、ハイヒールモモコと重盛さと美が登場」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

「明石家電視台」12月4日放送分 今回は明石家さんまと村上ショージのように長年連れ添っている友人を伴い、ハイヒールモモコと重盛さと美が登場しました。

写実絵画最前線12月2日「作品の紹介もあり、作家の紹介もあり、作家自身からの創作の様子などのレポートもあり」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

「写実絵画最前線」 12月2日 「写実絵画」専門の「ホキ美術館」のレポート番組です。どうしても行きたくて、数年前に、無理を言って主人に車で一緒に行ってもらった美術館です。

わろてんか56話「落語家の「月の井団吾」が、やっと登場」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

「わろてんか」 56話 12月5日 「藤吉」がどうしても専属にしたいと思っている、落語家の「月の井団吾」が、やっと登場しましたが、なんだか~危ない感じの人です。

監獄のお姫さま7話「女優の本名が,今になってようやくわかる」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

監獄のお姫さま 第7話 11月28日放送分 いったいどうなるのか,先が見えずわくわくするドラマです。前回は「女優」の過去についての話が明らかになりました。女優の本名が,今になってようやくわかるというのはおもしろいと思いませんか?女優陣がどの方…

開運なんでも鑑定団11月28日「今回は「近藤勇」の写真がすごかったです」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

「開運なんでも鑑定団」 11月28日 いつも楽しみに見ています。鑑定額の上がったり下がったりが、とても面白いです。 見ながら自分なりに鑑定してみますが、当たることもあり、外れることもあり、です。

1番面白かったのは 渋谷のハロウィン仮装です「月曜から夜更かし 11月27日放送」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

月曜から夜更かし 11月27日放送 マツコデラックスさんと関ジャニ∞の村上さんの絡みと扱うお題が面白くてよく観ています。 フェフねぇさんなど一般の人達のぶっ飛んでいて作られていない面白さがいいですね。

月曜から夜ふかし11/27「暴動まがいのハロウィーンが終わると道にはゴミの山」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

月曜から夜ふかし 【2017/11/27】 相変わらずテンポのいい会話劇ですね。たまんないです。今回はハロウィーンについて調査していました!

わろてんか50話「寄席を見に「リリコ」が来ました」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

「わろてんか」 50話 11月28日 やはりねぇ~順調に来ただけに、そろそろ何かあるのではないかと思っていました。 「てん」は寄席の仕事に、子育てにと、忙しすぎます。「藤吉」は、もう1件寄席を作りたいと、必死で「てん」の大変さがわかりません。

監獄のお姫さま7話「チャルメラじゃなくて、メンヘラ」とか「パスタを経由しないと、パティスリーが出てこない」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

監獄のお姫さま 第7話 11月28日 これぞ、宮藤官九郎さんの作品!といった感じで、ストーリーに直接、関係のないシーンの芸の細かさに、お腹を抱えて笑うと同時に、感心させられました。

係長菅能の大学の同級生近江が亡くなった状態で…刑事ゆがみ7話・11月23日放送【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

刑事ゆがみ7話 2017年11月23日放送 係長菅能の大学の同級生近江が亡くなった状態で自室で発見される。

ゲストは、ピースの又吉直樹と俳優の片岡鶴太郎「明石家電視台11月20日放送分」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

「明石家電視台」11月20日放送分 今回のゲストは、ピースの又吉直樹と俳優の片岡鶴太郎でした。

横田めぐみさんが拉致されて40年、横田さん夫妻に密着したドキュメンタリー「NNNドキュメント 11月20日」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

NNNドキュメント 11月20日 横田めぐみさんが拉致されて40年ということで、横田さん夫妻に密着したドキュメンタリーでした。

木村多江さんは、もともと幸が薄い役がとてもよく似合っていたので「ブラックリベンジ 第8話」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

ブラックリベンジ 第8話 11月23日 木村多江さんは、もともと幸が薄い役がとてもよく似合っていたので、この「ブラックリベンジ」の役どころはピッタリだと思います。

安室奈美恵 告白「電撃の引退発表、ドキュメンタリーを興味深く視聴」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

11月23日 安室奈美恵 告白 電撃の引退発表をした安室奈美恵さんのドキュメンタリーを興味深く視聴しました。

ダイエットヴィレッジ 11月17日「途中リタイア者が1人出たので7人での達成」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

ダイエットヴィレッジ 11月17日19:00~20:54 今回で6回目のダイエットヴィレッジは、今回も面白かったです。8人で共同生活してマイナス100kgを目指すという企画。

横綱、日馬富士の暴行事件に大騒ぎ「された方も確かに非はあります。喧嘩両成敗ともいいます」【気になるニュース2017年】

横綱、日馬富士の暴行事件に大騒ぎ さすがに相撲取りの暴行事件は大変ですね。一般人の喧嘩とは訳が違います。 日馬富士の暴行事件、大騒ぎです。

ハシゴ酒のゲストは、梨花と関ジャニ∞の丸山隆平でした「ダウンタウンなう11月17日放送分」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

ダウンタウンなう11月17日放送分 今回の本音でハシゴ酒のゲストは、梨花と関ジャニ∞の丸山隆平でした。

宝くじは1枚だけ買うのが一番、良くて、たくさん買っても効果がなく、損するだけというのは印象的「マツコ会議 11月18日 MENSA」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

マツコ会議 11月18日 MENSA I.Qの高い人たちばかりの集団の皆さんの話を聞いていると、マツコさんが言っていたように、普通の生活では苦労することが多い人たちなのだろうと思いました。

仲良し医師大門と城之内の喧嘩からはじまりました「ドクターエックス第六話 険悪な二人」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

ドクターエックス第六話 険悪な二人 大人気ドラマドクターエックスの第六話は、なんと仲良し医師大門と城之内の喧嘩からはじまりました。いつもはオペを一緒に行い信頼しあっていたのに、些細なことから喧嘩に。しかも些細なこととは餃子。食べ物の恨みは怖…

男の操・第一回「浜野謙太さんに期待してます」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

「男の操」第一回 浜野謙太さんに期待してます。 先週から始まった「男の操」は期待通りでした。浜野謙太さんは、先日まで放送していた「のぼせもん」で谷啓さんの役を演じていて、顔も似ているし、仕草も研究されたみたいで、すごく似ていておもしろかった…

有吉弘行のダレトク?!11月14日放送分「芸能人の所有不動産の価値の調査とラーメン王石神が2000年に出版したラーメン本」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

有吉弘行のダレトク?!11月14日放送分 今回は芸能人の所有不動産の価値の調査とラーメン王石神が2000年に出版したラーメン本に載っていた人気店の現在は?の2本立てでした。

関ジャム 完全燃SHOW・プロが選ぶスゴい映画音楽を大特集!「ゲストの作曲家・菅野祐悟さん、作曲家・ピアニストの富貴晴美さん、映画音楽プロデューサー・北原京子さん」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

関ジャム 完全燃SHOW・プロが選ぶスゴい映画音楽を大特集! 2017年11月5日 関ジャニ∞が毎回テーマに沿ったアーティストをゲストに迎え、トークやセッションを行う番組、『関ジャム 完全燃SHOW』。 今回はなんと私が大好きな『映画音楽』がテーマ!

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで「企画自体はそんなに面白いものじゃなかったけど」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで 11月5日のガキ使は乳首吸い王完結編だった。企画自体はそんなに面白いものじゃなかったけど、やっぱりダウンタウンが出ているとなぜか面白くなってしまう。

マツコの知らない世界「シャボン玉を仕事にしている兄弟」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

11月7日放送のマツコの知らない世界 マツコの知らない世界はマニアックな人が出てくるのが楽しみで、毎週見ています。