読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

映画感想レビュー「リップヴァンウィンクルの花嫁」評価ネタバレ注意『細部にまでこだわった美術と各シーンに絶妙にシンクロしたクラシックのBGM』。 #MOVIE

美しい映像と音楽だけじゃない。「リップヴァンウィンクルの花嫁」 CSの日本映画専門チャンネルで放送された「リップヴァンウィンクルの花嫁」を見ました。この映画の一番の見どころは、何といっても美しい映像と音楽。

漫画チックだけどキュンキュンする純愛映画・映画感想レビュー「高台家の人々」評価ネタバレ注意。 #MOVIE

「高台家の人々」漫画チックだけどキュンキュンする純愛映画 この映画は斎藤工と綾瀬はるかという、私の大好きな俳優さんが出ていたのですが、原作を読んでちょっとイメージとは違うと思い劇場には行きませんでした。ようやくオンデマンドで配信になったので…

評判・人物評「ディーンフジオカの素直で嘘をつかないところ」好きな芸能人。はじめは超イケメンだなと思って、顔で普通に好きだった。

ディーンフジオカの素直で嘘をつかないところ はじめは超イケメンだなと思って、顔で普通に好きだったディーンさん。私が知っている漫画原作のドラマ「ダメな私に恋してください」に出るというので見てみると、なんとかっこいいこと!

老若男女に興味を抱かせる不思議な魅力・評判・人物評「マツコ・デラックスの茶の間での存在感が凄すぎる!」好きな芸能人。

マツコ・デラックスの茶の間での存在感が凄すぎる! ここ2、3年でマツコ・デラックスの茶の間での露出が急激に増えました。ゴールデン帯から深夜帯まで新聞のTV欄を見ると、必ず『マツコ』の文字が踊っています。またCMにも多数出演し、一日を通して『彼女』…

評判・人物評「渡辺満里奈さん!すごく澄んだ感じの素敵な女性です」好きな芸能人。「銭形金太郎」というバラエティ番組に出演。

渡辺満里奈さん! すごく澄んだ感じの素敵な女性です 自分、あまり芸能人に興味を持たないのですが。それでもやはり好きな方が数名おりまして。 その中の一人が渡辺満里奈さんです。

ACCA13区監察課11話/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・暗殺者がジーンを狙っていることに気付いたニーノ。 #TV

ACCA13区監察課【第11話】 花に囲まれていて、区民は肌が黒くニコニコとしているフラワー区に来たジーンオータス。 暗殺者がジーンを狙っていることに気付いたニーノが、代わりに撃たれました。

早坂さんの良い男っぷりが炸裂。デートで餃子を楽しくリラックスして食べられる…東京タラレバ娘9話/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV

「東京タラレバ娘」9話。早坂さんがとても良い男です。 「東京タラレバ娘」9話を見ました。 9話では早坂さんの良い男っぷりが炸裂していました。 倫子に対して思い遣りに溢れているし、デートで餃子を楽しくリラックスして食べられるなんて早坂さんならでは…

節約を頑張っている主婦、ドケチ隊のコーナーが好き、なんと、大根が10円・ヒルナンデス/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV

ヒルナンデス 03月08日放送 仕事が早く終わり、ヒルナンデスを見ることができました。 オードリーの春日さん、松本明子さん、ももちの三人からなる、ドケチ隊をやっていました。 私も日々節約を頑張っている主婦として、このドケチ隊のコーナーが好きなので…

ダーウィンが来た495回「おみこしワッショイ!ハリセンボン」テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・身の守り方と独特の産卵方法が取り上げられました。 #TV

ダーウィンが来た 第495回「おみこしワッショイ!ハリセンボン」3月5日放送 今回の主人公はトゲトゲのユニークな姿が可愛いハリセンボンです。身の守り方と独特の産卵方法が取り上げられました。私はこんなにトゲがあるので、外敵も中々手は出せないだろうと…

村上信五とスポーツの神様たち3月14日/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・キャプテンという漫画は子供の頃に読んだ野球の中では最も印象に残っている。 #TV

村上信五とスポーツの神様たち 3月14日 毎回スポーツに関するテーマを面白おかしく、一方では深く掘り下げて真面目に取り上げる面もある番組です。 ですので肩肘張らずに楽しめたり、それでいて心に染みる言葉を紹介したり、知識も得られる事もあり、更にス…

もうかる村立・町立ビジネス・島根県邑南町(おうなんちょう) がっちりマンデー/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・研修が出来、農業も学べ給料まで頂ける。 #TV

がっちりマンデー 3月12日放送分 今回は「もうかる村立・町立ビジネス」 島根県邑南町(おうなんちょう) イタリアンの店AJIKURAを紹介。町を救ったのは耕すシェフ制度 起業を目指す人に町内の店で研修が出来、農業も学べ給料まで頂けると言う。その後町…

今夜くらべてみました「トリオ THE アナログな女」/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・電化製品に疎い三名、大和田美帆さん、早見あかりさん、森麻季さんの出演。 #TV

2017年3月14日(火) 今夜くらべてみました「トリオ THE アナログな女」 パソコンやスマホもってはいるものの使いこなせていないなど電化製品に疎い三名、大和田美帆さん、早見あかりさん、森麻季さんの出演です。

東京タラレバ娘9話/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・倫子には早坂さんという彼氏が出来て幸せな生活が訪れ、香は前話で別れを決意した涼ちゃん。 #TV

東京タラレバ娘~第9話~について 9話では、タラレバ女達全員の人間関係が変わっていきました。倫子には早坂さんという彼氏が出来て幸せな生活が訪れ、香は前話で別れを決意した涼ちゃんについての葛藤が、そして、小雪は不倫をしていた丸井さんとの別れがあ…

カルテット9話/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・真紀さんが本当は早乙女真紀ではなく、全くの別人だという事が判明しその続きから。 #TV

カルテットの第9話を視聴した感想 昨夜カルテット第9話、最終話全編を観ました。 私は個人的に、このドラマに出演している俳優さん達全員のファンですし、ドラマが醸しだすミステリアスな雰囲気もとても好みで、毎週楽しみにみているドラマの一つです。

社会人のためのラップバトルという特集・ワイドナショー 平成29年3月5日/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV

フジテレビ ワイドナショー 平成29年3月5日放送 毎週コメンテーターの方の意見が非常に斬新で面白いなと思って楽しみに見させていただいてます。3月5日に放送されたこの番組内で、社会人のためのラップバトルという特集を見ました。いろんな年齢のいろんな役…

評判・人物評「なんでもそつなくこなせる、チュートリアル徳井義実」好きな芸能人。しゃべくり007で、商品や映画など紹介する企画などでも、上手にプレゼンをする。

なんでもそつなくこなせる、チュートリアル徳井義実 しゃべくり007をみて、顔がいいだけでなく、色々なことをそつなくこなせて、話もおもしろく器用な人だと思い好きになりました。もともとお笑いの人には興味がなかったのですが、徳井さんを知って以来、彼…

評判・人物評「aikoは高校生の頃から好きでした!ライブが最高に楽しいです!」好きな芸能人。アンドロメダという曲に衝撃を受け…。

aikoは高校生の頃から好きでした!ライブが最高に楽しいです! 私は高2のころaikoに出会いました。テレビで流れていたアンドロメダという曲に衝撃を受け、お金が無いながらもCDを出ているだけ全てレンタルして毎日聴いていました。

イタリアのポレンタという、日本でいうもんじゃ焼きのような料理を紹介・真夜中のプリンス 3月4日放送 #43新企画・世界のおふくろの味/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV

真夜中のプリンス 3月4日放送 #43新企画・世界のおふくろの味 ジャニーズJr たまたま夜中にテレビの電源を入れたらやっていた番組、真夜中のプリンス。今回は世界のおふくろの味というテーマで、異文化に関心がある私はとても惹かれてしまいました。こういう…

映画感想レビュー「シネマ歌舞伎:ワンピース」評価ネタバレ注意・巳之助さんのボン・クレーが一番クオリテイが高すぎてこの作品からファン。 #MOVIE

シネマ歌舞伎「ワンピース」を観て、迫力満点! 最も実写化できないと思われるアニメ……おそらくそれのトップ5には入る葉であろう「ワンピース」をこの度、市川猿之助さんがスーパー歌舞伎でなんと歌舞伎化した。 シネマ歌舞伎シリーズでもこの作品がついに取…

映画感想レビュー「マダム・フローレンス!夢見るふたり」評価ネタバレ注意・面白くて笑えて、最後は感動してちょっと泣けました。 #MOVIE

マダム・フローレンス!夢見るふたり 笑えて泣ける映画 テレビコマーシャルで流れているのを見て、面白そうだなと思って、暇つぶし気分で映画館に実際に見に行ったら、期待以上に面白くて笑えて、最後は感動してちょっと泣けました。見終わって気持ちが何故…

映画館で上映されていた時期、恋人同士や夫婦で観に行った方がいいとCMなどで…映画感想レビュー「植物図鑑~運命の恋、ひろいました~」評価ネタバレ注意。 #MOVIE

「植物図鑑~運命の恋、ひろいました~」を夫と観たかった! 原作の有川浩作「植物図鑑」は読んだことがありました。映画も絶対に観ると決めていましたが、予定が合わず上映期間に観ることができなかったため、休日に「植物図鑑~運命の恋、ひろいまいた~」…

映画感想レビュー「メイズランナーは迷宮の先にあるものが気になってしょうがなかったです」評価ネタバレ注意・ブルーレイのパッケージの表が巨大な迷路の風景になっていた。 #MOVIE

メイズランナーは迷宮の先にあるものが気になってしょうがなかったです。 メイズランナーという映画を観ました。ブルーレイのパッケージの表が巨大な迷路の風景になっていたので、なんだかその迷路が気になってしまってブルーレイディスクを借りてみました。…

映画感想レビュー「マッドマックス 怒りのデス・ロード ブラック&クロームエディション」評価ネタバレ注意・白黒になったことで、ストーリーや登場人物たちの心情がダイレクトに伝わる。 #MOVIE

白黒になっても最高‼︎『マッドマックス 怒りのデス・ロード ブラック&クロームエディション』 2015年に公開された『マッドマックス 怒りのデス・ロード』はみなさんご覧になられましたでしょうか?

映画感想レビュー「ソークト・イン・ブリーチ 〜カート・コバーン 死の真相」評価ネタバレ注意・スターの死は永遠に未解決がお決まり。 #MOVIE

ソークト・イン・ブリーチ 〜カート・コバーン 死の真相〜スターの死は永遠に未解決がお決まり 私たち世代なら間違いなく憧れたカート・コバーンの死の真相に迫るドキュメンタリー。 これはファンだけでなく、みんなが知りたい真相だと思います。

R-1グランプリ2017/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・ブルゾンちえみさんのあの頑張りに心打たれました。 #TV

3月1日 R-1グランプリ2017 R-1グランプリは毎回あまり知らない人が出るので、楽しみに見ることができる番組です。今回もそれぞれのネタが濃く、個人的には満足な結果でした。特に印象に残ったのは、私以外のご覧になった方々も同じだと思いますが、ブルゾン…

住住(すむすむ) 第6話/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・回想の回想の回想…と、かなりややこしい話だけど、時間を遡っていく展開。 #TV

2月28日放送 住住(すむすむ) 第6話 日本テレビで放送中のドラマ「住住(すむすむ)」の第6話を観ました。 原案・脚本はバカリズム。出演はバカリズム、オードリー若林、二階堂ふみ。 このドラマではそれぞれが本人役を演じていて、淡々と仲良し3人組の日常が描…

ジャン・ポール・ゴルチェの衣装がステキです。ミラ・ジョヴォヴィッチの初々しさもかわいかった・映画感想レビュー「フィフスエレメント・今みてもオシャレ」評価ネタバレ注意。 #MOVIE

フィフスエレメント 今みてもオシャレ 色々な作品へのオマージュを盛り込んだオシャレな映画でした。 ジャン・ポール・ゴルチェの衣装がステキです。ミラ・ジョヴォヴィッチの初々しさもかわいかったし、ブルース・ウィリスのかっこよさもみれるし、ゲイリー…

藤原竜也さんが主人公役で出演しており、迫真の演技もすごく良いです。映画感想レビュー「カイジ:何回見直しても面白い映画」評価ネタバレ注意。 #MOVIE

カイジ 何回見直しても面白い映画 一番最近見たDVDはカイジです。私がこの映画を見るのは4回目です。内容としてはほぼ無職の主人公が全財産をかけて、賭けに挑戦していくというものですが、独特のナレーションや主人公の葛藤など様々心情が組み込まれており…

映画感想レビュー「土竜の唄 香港狂騒曲」評価ネタバレ注意・笑いドキドキアクション万歳!最高の映画です。 #MOVIE

「土竜の唄 香港狂騒曲」華 笑いドキドキアクション万歳!最高の映画です! 12月23日に公開になった生田斗真さん主演の土竜の唄続編「土竜の唄 香港狂騒曲」を観てきました!

映画感想レビュー「高台家の人々」評価ネタバレ注意・主人公・木絵の妄想のクオリティがすごい!笑いあり胸キュンあり大満足の恋愛映画。 #MOVIE

「高台家の人々」 主人公木絵の妄想のクオリティがすごい!笑いあり胸キュンあり大満足の恋愛映画 年末のガキ使でサンシャイン池崎の完コピを披露したセクシー俳優「斉藤工」さんが出演する「高台家の人々」が最高なのです!

映画感想レビュー「ターミネーター:新起動/ジェニシス」評価ネタバレ注意・シュワちゃんも復活とあって楽しみにしていましたが、もっとド派手にしてもらいたいなと。 #MOVIE

ターミネーター: 新起動/ジェニシスは、よくできていると思いますが、熱さが足りないと思いました。 敵のターミネーターから逃げる途中で、カイルの急遽頭に浮かんだイメージの話がよく理解できませんでした。途中でT-800の補足説明のようなセリフがあるので…

べっぴんさん/最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意「最後はもちろんハッピーエンド。さくらとケンちゃんの間に子供が生まれ」続編があるなら?

「べっぴんさん」のさくらの今後に注目しています。 これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。 すみれと彼女の同級生4人が立ち上げた幼児服の店キアリス。戦後のベビーブームと共に店は大きく成長していく一方、彼女たちの家庭…

A LIFE ~愛しき人/最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意「ハッピーエンド?手術に成功した和菓子屋の主人が、沖田のために和菓子を作って旅立つ沖田に贈る」続編があるなら?

A LIFE ~愛しき人~キムタクが主演のドラマです これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。 元恋人から離れてアメリカで外科医としての腕を磨いてきた、キムタク演じるところの沖田は、元恋人の父である病院長からの要請で帰国。

就活家族/最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意「ハッピーエンドで無事にマイホームの夢を果たせたらいいなと思います」続編があるなら?

就活家族最終回・マイホームのために家族が協力し合うけれど、持ち越しになりそうです。 これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。 父の富川洋輔は、大手企業に勤めるもトラブルを機に退職に追い込まれ、元社員や同窓生に就職先…

突然ですが、明日結婚します/最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意「絶対ハッピーエンド!!!今の状況で名波と明日香は両思いなわけで」続編があるなら?

突然ですが、明日結婚しますの最終回は2人が結婚すると思う!!! これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。 結婚して専業主婦になりたい明日香と結婚はしたくない名波。明日香は別の男性にプロポーズされ、一方の名波は昔不倫…

嘘の戦争/最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意「ハッピーエンド。浩一からしたら復讐は成功はしなかったけど、勉強になった」続編があるなら?

嘘の戦争、終わってほしくないけど最終回が気になります! これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。 30年前の事件で家族が全員殺されてしまった浩一。その事件にかかわった人を偶然見かけてから、関わった人に復讐を進めるたび…

東京タラレバ娘/最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意「恋愛・結婚がハッピーエンドだとしたら、香だけが」続編があるなら?

アラサー女子の葛藤がみられる、東京タラレバ娘 これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。 アラサー独身女子三人。最近は若い頃を思いながら、小雪の父の居酒屋で女子会を日夜開催している。

映画感想レビュー「溺れるナイフ」評価ネタバレ注意・小松菜々と菅田将輝の演技がピカイチ。二人とも20歳超えているから不自然だろうと感じる中学生役でも。 #MOVIE

女子を主人子にメガホンを取った山戸監督の『溺れるナイフ』。ナメてかかると痛い目見るぞ! 小松菜々好きの私と菅田将輝好きな友達となんとな~くフラッと観た作品。 「どうせイマドキありがちな恋愛映画でしょ~?」とナメて観たら痛い目見ました(笑)。 ま…

突然ですが、明日結婚します/最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意「ハッピーエンドだと思います。月9はそうでないと」続編があるなら?

突然ですが、明日結婚します 面白いです。 これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。 結婚して専業主婦になりたい女性と恋愛はするが絶対に結婚はしたくない男性とのラブコメディです。今の仕事に責任を持ってキャリアを築いてい…

お母さん、娘をやめていいですか? 5話/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・みっちゃんがついに家を出る決意。 #TV

お母さん、娘をやめていいですか? 5話 2月10日 みっちゃんがついに家を出る決意をしました。 あの毒親顕子から離れるチャンスを掴み取ったのですね。

カルテット/最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意「バッドエンド。すずめちゃんたちが、巻さんの過去を暴き、旦那を殺したということがバレて発狂」続編があるなら?

カルテットのクライマックス予想 これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。 弦楽をやっている四人がたまたまカラオケ店で出会い、カルテットを組む。別府さんの別荘で一緒に暮らし活動をしていくが、その中の一人のすずめちゃん…

スーパーサラリーマン佐江内氏/最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意「原作だと正義感の強い若者にスーパースーツを譲るのですが、若者は正義感故に暴走」続編があるなら?

スーパーサラリーマン佐江内氏 ダメサラリーマンのスーパーマンとアレな妻に振り回される毎日 これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。 ごく一般的、または一般的よりチョイ下のサラリーマン、佐江内氏は、ある日謎の老人から「…

金曜ロードSHOW! 銭形警部/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・鈴木亮平さんの演技が素晴らしいです。 #TV

2月10日 金曜ロードSHOW! 銭形警部 国民的よく知られている人物を主人公にした映画です。待ってました!と思いました。 ルパンは子どもからも誰からも愛される存在なのに、もうひとりの重要人物、銭形警部を中心としたものがいままでに見たことがなかったか…

映画感想レビュー「信長協奏曲:実写版」評価ネタバレ注意・フジテレビの月曜9時枠の人気ドラマでしたね。 #MOVIE

「信長協奏曲」 最後まで目が離せない!大人向け信長映画 最近地上波でも放送されたばかりの「信長協奏曲」。 もとはフジテレビの月曜9時枠の人気ドラマでしたね。 この原作まんがはドラマ化の前に王様のブランチでも紹介されていて、ドラマ化が決まってから…

引越しを終えた後お隣の人がどうも怪しい。気味が悪い…映画感想レビュー「クリーピー偽りの隣人」評価ネタバレ注意。 #MOVIE

クリーピー偽りの隣人。独特の雰囲気 引越しを終えた後お隣の人がどうも怪しい。気味が悪い・・・誰にでもありえる事から物語が始まる所でまず共感が出来ます。主人公の妻はそのちょっと怪しいと思いながら隣人に近づくわけですが、彼氏と映画をみたさい、この…

映画感想レビュー「最高の人生の見つけ方」評価ネタバレ注意・余命宣告された2人の男は、ある日突然、同じ病室に入院することになった。 #MOVIE

自分の生き方を見つめ直す旅 『最高の人生の見つけ方』 『最高の人生のつくり方』『最高の人生のはじめ方』と3部作映画の第一弾。 『ショーシャンクの空に』出演のモーガン・フリーマンと『カッコーの巣の上で』出演のジャック・ニコルソンの、渋くて男前で…

主人公の持ち主であるアンディが幼少期から大学生になるのを共に見守っているような気分に…映画感想レビュー「トイストーリー3で涙。小さな友人たちから学ぶ」評価ネタバレ注意。 #MOVIE

トイストーリー3で涙。小さな友人たちから学ぶ。 アリタリア航空飛行機の中で、今更ながら「トイストーリー3」を見た。 わたしが大学生の時に同級生たちが泣いたと言っていたのだから、だいぶ古いものだ。 結果から言おう、かなり泣けた。

エヴァンゲリオンもどきをみる感じですと良いのかもしれません・映画感想レビュー「シン・ゴジラ、昔のゴジラではありません」評価ネタバレ注意。 #MOVIE

シン・ゴジラはもはや昔のゴジラではありません 今回、評判作のシン・ゴジラの映画を見てみて、率直な印象は、やっぱり懐かしいゴジラ映画は2001ファイナルウォーズで終わった。これは、名前は同じでも違うゴジラだと思いました。最近は本物の新恐竜が各国で…

評判・人物評「aikoの恋愛観、表現、ファンとの距離感、それら全部含めてだいすきです」好きな芸能人。例えて言うなら「ちびっこギャング」。そんな言葉が似合う。

aikoの恋愛観、表現、ファンとの距離感、それら全部含めてだいすきです。 例えて言うなら「ちびっこギャング」。そんな言葉が似合うのが、歌手のaiko。 なにがきっかけだったのかは忘れましたが、恋する女の子のうきうきした気持ちやどろどろした気持ち、少…

映画感想レビュー「X-MEN:アポカリプス」評価ネタバレ注意・ファーストジェネレーションから続く、ジェームズ・マカヴォイ主演の新3部作の完結編です。 #MOVIE

サイクの活躍が遂にスクリーンに 「X-MEN:アポカリプス」 X‐MEN:ファーストジェネレーションから続く、ジェームズ・マカヴォイ主演の新3部作の完結編です。 映画館で字幕、Blu-rayで吹き替え鑑賞しました。