みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ぐるぐるナインティナインのゴチは一つ一つの料理の値段を公表していないから、やらせあり【やらせ番組だと私は思う】

ぐるナイの「ゴチになります」のコーナーは番組開始の頃より見ていました。ゴチは現在シーズン19になっています。現在のクビになる戦いになったのは、シリーズ3から始まっています。最初の頃は、一品ずつ料理を注文し、出演者がその都度料理の値段を当てて…

めちゃめちゃイケてる!?はヤラセ丸わかりだけど…。「嫌で視聴しない人もいるから打ち切りにも」【やらせ番組だと私は思う】

めちゃめちゃイケてる!?ってフジテレビでの長者番組。小さい頃から毎週見てて、その頃は純粋だったからお腹かかえて笑ってたんだけど、最近はヤラセ企画ばっかりで、そのヤラセがまた分かりやすいの。

私がやらせではないかと思うのは思う「ガチンコ!」!1999年~2003年)【やらせ番組だと私は思う】

私がやらせではないかと思っている番組は「ガチンコ!」という1999年~2003年に放送されてたバラエティ番組です。この番組は短期間で全くの素人がある道のプロになるための訓練を行い、不良たちの更生に役立てようとする番組でした。

夏の定番、心霊番組(世界の怖い夜など)のヤラセ疑惑について【やらせ番組だと私は思う】

夏には定番となっている心霊番組が放送されます。私も心霊番組は好きなので毎回見ています、最近の傾向として一般の人が撮影した動画を流していますが、どう見てもほとんどがヤラセの心霊動画のようです。私が見てもなぜ、そのときにカメラがそこを向いてい…

アメトーーク!ビビり芸人、運動神経悪い芸人ほんとにそこまでのレベルなの!【やらせ番組だと私は思う】

アメトーークが大好きで見ています。特にビビり芸人と運動神経悪い芸人は、毎回涙が出るほど笑ってしまいます。

芸能人格付けチェック!は絶対やらせ「視聴率を稼ぐ為にGACKTに連勝」【やらせ番組だと私は思う】

「芸能人格付けチェック!」は絶対やらせだと思ってます。 他の一流芸能人達でも間違ってるのに、GACKTだけあんなに当て続けられるなんてあり得ません。 GACKTは絶対答えを知ってるんだと思います。

『林先生が驚く初耳学』はやらせの匂いがする「9割の確率で知ってたボタン」【やらせ番組だと私は思う】

この番組は結構好きで、2年前から観ており、雑学を学んでそれを色んな所で披露してインテリっぽくふるまっているのですが、ふと最近思いました。

99.9第5話「検察側(矢柴俊博)と裁判官(甲本雅裕)との忖度が働いた」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

日曜21時TBS系ドラマ『99.9』 第5話 毎回トリック等を解決していく様が面白いなと思う中で、今回は心理的な要素と検察側(矢柴俊博)と裁判官(甲本雅裕)との忖度が働いたところがより面白さを感じました。

映っちゃった映像GPの心霊に関してはヤラセです「DVDの投稿シリーズがフェイク」【やらせ番組だと私は思う】

私は心霊以外のことは詳しくありませんが、映っちゃった映像GPの心霊映像に関してはやらせ動画です。 投稿シリーズと呼ばれる心霊動画のDVDがあるのですが、そういったDVDとして販売されている動画からの映像を流していますが、そもそもこのDVDの投稿シリー…

ありえへん∞世界で、高級グルメかそうでないかを当てるマダム、やらせっぽいなぁ。【やらせ番組だと私は思う】

ありえへん∞世界は、毎週楽しみにみている番組です。この番組の中で、普段から高級でおいしい食べ物を食べているマダムが登場します。「セレブも間違えるグルメの新常識」というコーナーです。

「世界なんだこれミステリー」のこと「幻の巨大魚を探せ」【やらせ番組だと私は思う】

こちらでは、水曜日に放送されてるようですが、「世界なんだこれミステリー」宮迫博之さんや、キャリーぱみゅぱみゅさんレギュラー番組。TVがついてると、ついつい引き寄せられるようにみいってしまいます。

『逃走中』はやらせのお手本番組「成功者が1人が圧倒的に多いのは違和感」【やらせ番組だと私は思う】

芸能人が逃げ、ハンターという得体の知れない長身男が追い逃げる芸能人を捕まえるという番組ですが、気が付けばこの番組も開始して14年が経ちました。

自衛隊のヘリコプターが墜落して、民家が全焼した時火災保険は支払われるのか。【気になるニュース2018年】

自衛隊のヘリコプターが民家に落ちて、家が全焼しているニュースを見ました。 とても新しそうな家だったので、持ち主の人はとてもショックだと思います。

リピート~運命を変える10か月4話「毛利の彼女役で島崎遥香さんが出演いるのですが」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

リピート~運命を変える10か月~ 第4話 主な登場人物は貫地谷しほり(篠崎)、本郷奏多(毛利)、ガレッジセール ゴリ(天童)、六角精児(風間)です。

『昼顔』今度はふたりきりをたっぷり堪能です。「不倫を美しい映像で描いたドラマ」【2017年の一番良かった映画】

今をときめく俳優陣が裸でよりそうポスターで、衝撃を与え、主婦の不倫を美しい映像で描いたドラマ『昼顔』のその後のストーリー。

サバイバルファミリーは考えさせられる映画「電気や水が使えない生活になった場合、私は一体どうやって、生き抜くために行動するかな」【2017年の一番良かった映画】

サバイバルファミリーは考えさせられる映画です。 サバイバルファミリーを観て、電気や水が使えない生活になった場合、私は一体どうやって、生き抜くために行動するかな、とかなり真剣に考えました。

パイレーツオブカリビアン最後の海賊「CG技術の向上により、よりリアルに海の中や、戦闘シーンが表現」【2017年の一番良かった映画】

パイレーツオブカリビアン最後の海賊 パイレーツオブカリビアン最後の海賊が面白かったです。パイレーツシリーズはすべて観ていますが、前回結構あっさり終わってしまい、船も小さくなったまま終わってしまいどうなるんだろう公開を待ちわびていました。初回…

服部平次が好きなので、彼がメインの映画でうれしかった「名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)が感動」【2017年の一番良かった映画】

名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)が感動しました。 名探偵コナンの映画は、毎年観ているのですが、から紅の恋歌(ラブレター)はその中でも1番面白かったです。私は服部平次が好きなので、彼がメインの映画でうれしかったのと、京都に以前旅行に行ったと…

ワンダーウーマンです「純粋に女性が強くてかっこいいというだけでも嬉しくなる」【2017年の一番良かった映画】

やっぱりワンダーウーマンです。 2017年で1番感動した映画はワンダーウーマンでした。前評判が良かったのでハードルを上げすぎてるかなと思いながら映画館に足を運びましたが「やっぱり良かった。」という感想でした。

DESTINY鎌倉物語が感動しました。涙が止まりませんでした「夫婦の絆を描いた映画なのですが、死後の世界と現実の間」【2017年の一番良かった映画】

DESTINY鎌倉物語が感動しました。涙が止まりませんでした。 私が2017年に一番面白いと感じた映画は、DESTINY鎌倉物語です。TVCMで面白そうだなとは思っていたのですが、映画館で彼氏と観た二人で大号泣しました。

予想以上にハイクオリティーだった無限の住人「ストーリーの展開や音楽、カメラワーク、俳優さんの演技」【2017年の一番良かった映画】

予想以上にハイクオリティーだった無限の住人 私が一番印象に残っているのは木村拓哉さん主演の映画「無限の住人」です。 この作品の原作はマンガだと聞きました。私は原作を知りません。何の情報もないまま、この映画を見ました。映画は思っていたよりもレ…

ピーチガール「主人公のモモちゃんが、とうじのことが好きからストーリがスタート」【2017年の一番良かった映画】

私が一番良かった映画2017年 私は、30代の戦勝主婦です。私が、今年良かった映画をご紹介します。この作品は私が学生時代に漫画で発売されていて友達に借りて読んだのがきっかけです。その漫画が映画になるということで、とても嬉しく思います。その映画とは…

亜人のスピード感、本格アクションは爽快でした!「ました。しかしいざ観てみたらそんなことは全然なくて、むしろアクション映画としてかっこいい作品に」【2017年の一番良かった映画】

亜人のスピード感、本格アクションは爽快でした! 亜人が実写映画化されると聞いたときに、最初は「グロテスクな作品になってしまうんじゃないか」と、とても不安に思っていました。しかしいざ観てみたらそんなことは全然なくて、むしろアクション映画として…

期待していなかった帝一の国がめちゃくちゃ当たりだった「野村周平、菅田将暉、志尊淳、竹内涼真、間宮祥太朗、その他諸々イケメン達」【2017年の一番良かった映画】

期待していなかった帝一の国がめちゃくちゃ当たりだった。 私が今年一番良かったと感じた映画は、「帝一の国」です。 まず良かった点は、今年ブレークした俳優さんやブレークしそうな俳優さんがたくさん出ていた事で、あっこの人!「帝一の国」に出てた人だ…

実写版銀魂はただの銀魂だった話「監督はあの「勇者ヨシヒコシリーズ」を作った福田監督」【2017年の一番良かった映画】

実写版銀魂はただの銀魂だった話 2017年様々なジャンルの映画を観ましたが、個人的に一番面白かったのは映画実写版「銀魂」でした。原作漫画やアニメは前から好きで見ていたので、実写化すると聞いた時はこれまでの漫画作品の実写映画化の失敗を思い出し、と…

勝手にふるえてろに震えました!「主人公がイケてない感じで、モテキの女版のような印象からのスタート」【2017年の一番良かった映画】

「勝手にふるえてろ」に震えました! 2017年の映画で一番良かった映画は「勝手にふるえてろ」です。主人公がイケてない感じで、モテキの女版のような印象からのスタートでした。とても現実味のある話で、うまくいかない時の主人公の「ファーック!」と家で叫…

僕のワンダフル・ライフが良かったです。何度も泣きました「物語は登場する犬の視点から描かれていて、愛犬家の私としては」【2017年の一番良かった映画】

僕のワンダフル・ライフが良かったです。何度も泣きました。 物語は登場する犬の視点から描かれていて、愛犬家の私としてはとても興味深く公開される前から楽しみにしていた映画でした。犬の一生は人間に比べるとだいぶ短く、必ず主人である人間とのお別れが…

ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~とても感動しました「二宮和也さん主演映画で、満州の時代に作られたという幻のレシピ」【2017年の一番良かった映画】

ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~とても感動しました。 私が2017年一番面白いと感じた映画は、ラストレシピです。 二宮和也さん主演映画で、満州の時代に作られたという幻のレシピ、大日本帝国食菜全席のレシピを復元するために主人公が奮闘する話です。

切なさと感動でいっぱいの一週間フレンズ「ありがちなハッピーエンドの学生ものラブストーリーかなと」【2017年の一番良かった映画】

切なさと感動でいっぱいの一週間フレンズ テレビで予告をやっているのを見てまず気になりました。ありがちなハッピーエンドの学生ものラブストーリーかなと思っていましたが、自分の想像よりも感動してしまいました。

関ヶ原で岡田准一君と有森架純ちゃんの若い魅力に完全ノックアウトされました「主人公石田三成を演じる岡田くんのダンディーさ」【2017年の一番良かった映画】

関ヶ原で岡田准一君と有森架純ちゃんの若い魅力に完全ノックアウトされました 岡田准一君の、10年を超えてのファンなので、映画「関ヶ原」を観ました。 主役の彼は期待に応えてくれる好演でしたが、予想を超えて魅了してくれたのはヒロイン有村架純ちゃんで…