みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ひよっこ75話「ドラマの設定の前年にビートルズの映画が封切られ、若者たちの間では、大きな騒ぎ」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

「ひよっこ」75話 6月28日放映 前日の終わりが「ビートルズがやってくる」との、田舎の叔父からの電報でした。店の裏庭での近所の商店のメンバーでのやり取りが、昔懐かしいNHKのドラマを思い起こさせます。

AKB総選挙が前日になって安全面を考えて中止に「沖縄会場が水浸しになっており、とても開催出来る状態ではない」【気になるニュース2017年】

AKB総選挙が前日になって安全面を考えて中止に 沖縄で予定されていたAKB48の総選挙が中止が決定しました。 沖縄会場が水浸しになっており、とても開催出来る状態ではないそうです。

横澤夏子さんが他番組でブスなのかどうかという診断でブスまでではないが美人には程遠い「6月22日19時放送 VS嵐」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

6月22日19時放送 VS嵐 本日のゲストは女芸人チームとプラスワンゲストで向井理さんと尾野真千子さんでした。

テッペン!友だち+プラス「鈴木奈々ちゃんの人脈力が凄い!あの8時ダヨ全員集合などの人気番組を作った放送作家と友達」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

テッペン!友だち+プラス 6月21日 途中からの視聴になりましたがとても面白かったです。 鈴木奈々ちゃんの人脈力が凄い!

広沢がなくなった本当の理由を知ってしまった深瀬「リバース 6月16日 最終話」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

リバース 6月16日 最終話 湊かなえさん原作小説「リバース」の最終話です。

小出恵介さんのニュースについて「女性の方にも落ち度はあると思います」【気になるニュース2017年】

小出恵介さんのニュースについて 個人的にあまりよく知らない芸能人の方です。でも、このニュースに関して言えることは、女性の方にも落ち度はあると思います。個人的には、そこまで大きなニュースだとは思いませんが、やったことについてはしっかり反省する…

小出恵介さんの事件に限らず、芸能人がはめられたと思っている方も多い「最近の芸能界どうなってるの」【気になるニュース2017年】

最近の芸能界どうなってるの?? 私が個人的に気になる最近のニュースは、芸能人の不倫や未成年との飲酒、淫行についてです。

がっちりマンデー!!100円均一の元祖「ダイソー」の儲かるヒミツ!「広島の小さな雑貨屋さんから社員1万人の企業に発展」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

がっちりマンデー!!100円均一の元祖「ダイソー」の儲かるヒミツ! 「6月11日」 この番組ではダイソーについて詳しく知ることができました。

温泉殺人事件シリーズ3・修善寺温泉殺人事件「ストーリーは生まれたばかりの赤ん坊を、病弱だからといってお金で同室の赤ん坊と交換」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

月曜名作劇場「温泉殺人事件シリーズ3・修善寺温泉殺人事件」6月12日放送分 片岡鶴太郎主演のドラマは、テレビ朝日で放送されていましたが打ち切りになり、今はTBSでしか見られません。今回は温泉殺人事件シリーズ第3段で、修善寺の恩師を訪ねることで事件に…

緊急取調室・最終回・最終話「真壁の殉職してしまった旦那さんにそっくりな犯人」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

緊急取調室 最終話 父2人 クライマックス 天海祐希主演の緊急取調室が最終話をむかえました。

野際陽子さんの死より、なぜ最期まで素敵な女性でいられたのかについて考えてみました「そのオーラが一層、美しさに輪をかけていた訳です」【気になるニュース2017年】

野際陽子さんの死より、なぜ最期まで素敵な女性でいられたのかについて考えてみました。 6月15日に野際陽子さんの訃報が報じられ、数カ月前までテレビに出ていたのに「え?!」という感覚がありました。その数カ月前のテレビ番組では、ゲスト数人のうちの一…

AKB48の願い事のもちぐされから始まりました「6月9日放送ミュージックステーション」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

6月9日放送ミュージックステーション 今回のミュージックステーションでは最初にAKB48の願い事のもちぐされから始まりました。私は今回のAKB48の曲は本当に良い曲だなと思っています。みんなのうたで流れていたのを毎日聞いていたのもありますが歌詞は本当に…

ひよっこ66話「工場が閉鎖されてしまった時は、たった1ヶ月でこの話は終わりかとかなり落胆」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

ひよっこ 6月16日 第66話 工場が閉鎖されてしまった時は、たった1ヶ月でこの話は終わりかとかなり落胆しました。 まだあの明るく楽しい個性的な工員の娘さんたちがどう成長していくか見たかったからです。せめてもう1か月ほど描いて欲しかったが正直な気持ち…

あだ名は岩ちゃん(がんちゃん)評判・人物評「爽やかな笑顔が印象的な岩田剛典さん」好きな芸能人。

爽やかな笑顔が印象的な岩田剛典さん。 私が好きな芸能人は、三代目J Soul Brothersの岩田剛典さんです。 あだ名は岩ちゃん(がんちゃん)。

ニコラ時代にかわいいと思い好きだった…評判・人物評「新垣結衣の顔も好きですが、出ているドラマが面白いです」好きな芸能人。

新垣結衣の顔も好きですが、出ているドラマが面白いです。 新垣結衣さんは同世代で、雑誌「ニコラ」に出ていた頃から見ていました。ニコラ時代にかわいいと思い好きだったのですが、まさかこんなにも有名になるとは、とびっくりです。

正解するカド8話「タルネル」「人間に異邦の感覚を植え付けることのできる装置「サンサ」でした」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

正解するカド 第8話「タルネル」 異邦からやってきた存在、ヤハクィザシュニナが無限電力供給装置「ワム」の次に提示したのは、人間に異邦の感覚を植え付けることのできる装置「サンサ」でした。これは異邦の感覚により多次元的に自分自身を管理でき、具体的…

「逃げ恥」の演技も本人とは違うとはいいながらも…評判・人物評「星野源さんの人柄がにじみ出る歌や演技が好き」好きな芸能人。

星野源さんの人柄がにじみ出る歌や演技が好き 私が好きな芸能人は何と言っても星野源さんです。 きっと今、私と同じ様な人が急増中だと思います。

ドラマの死神くんにも悪魔役として出演…評判・人物評「菅田将暉さんです。デビュー作の仮面ライダーWを見てから、そのかわいさに虜になりました」好きな芸能人。

私の好きな人は菅田将暉さんです。デビュー作の仮面ライダーWを見てから、そのかわいさに虜になりました! 私は仮面ライダーシリーズが好きなんですが、仮面ライダーW役の菅田将暉さんを初めて見てから、そのかわいさに一目ぼれしてしまいました。

顔が小さくて背も高くてまるで王子様…評判・人物評「小栗旬さんの優しさと爽やかさが好き」好きな芸能人。

小栗旬さんの優しさと爽やかさが好き 私は小栗旬さんが大好きです。

ゲスでせこくて器が小さくて、友達とかだと多分嫌いになると思うのですが…評判・人物評「ブラックマヨネーズ吉田敬(よしだたかし)」好きな芸能人。

ブラックマヨネーズ吉田敬(よしだたかし) ゲスでせこくて器が小さくて、友達とかだと多分嫌いになると思うのですが、芸人としては大好きな人です。 とにかく、おもろい!!ほんまにセンスがやばいです。

あなたのことはそれほど8話「登場人物がほぼ全員、不快な人間達ばかり。唯一応援したくなるのはW不倫の配偶者の涼太(東出)と麗華(仲)」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

「あなたのことはそれほど」第8話 本気で不快極まりない話だった。一緒に暮らしてる彼氏が見たいと言うので仕方なくこのドラマをテレビにつけているのだが、次回からはドラマの声を耳に入れないようにしようと思う。登場人物がほぼ全員、不快な人間達ばかり。

横山だいすけさんが、初の民放生出演というコーナー「「スッキリ‼」 だいすけお兄さん登場」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

5月26日 「スッキリ‼」 だいすけお兄さん登場 NHK「おかあさんといっしょ」の歌のお兄さんを先日卒業した横山だいすけさんが、初の民放生出演というコーナーが目当てで見ました。

舞台は国際子ども図書館。国内で出版されるすべての児童図書が収蔵「探検バクモン 5月31日「ほんのおうこく」」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

探検バクモン 5月31日「ほんのおうこく」 今回の舞台は国際子ども図書館。国内で出版されるすべての児童図書が収蔵されていて、貴重な資料が満載ですごく行ってみたくなりました。

クローズアップ現代+ 高齢者だって「高齢の男性が増えているという内容」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

クローズアップ現代+ 高齢者だって 5月18日 ネットでもかなり話題になった放送回です(笑)。 簡単に言えば性欲の溜まっている高齢の男性が増えているという内容でした。

昼の「バイキング」などを見ていると、そのコメントに…評判・人物評「鋭く先見をぶった切る坂上忍さんが大好き」好きな芸能人。

鋭く先見をぶった切る坂上忍さんが大好き 今では坂上忍さんのことを俳優さんだと認識できないほどに、坂上忍さんはMC業で活躍しておられます。

ドラマで『銀狼怪奇ファイル〜二つの頭脳を持つ少年〜』が大好きでした・評判・人物評「KinKi Kids、堂本光一」好きな芸能人。

KinKi Kids、堂本光一 小学生の頃から好きで、切り抜きなどを集めていました。 ロン毛や王子様キャラなどは好きではなかったのに、なぜか光一のことは好きで、自分でも謎でした。

グレーテルのかまど「不思議食感 台湾生まれのタピオカミルクティー」「瀬戸=ヘンゼル、シェーカーを持つ姿もキマってます」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

5月22日22時~25分 グレーテルのかまど「不思議食感 台湾生まれのタピオカミルクティー」 お菓子番組、今週は飲み物です。知人から、この特集は面白いよと勧められていたので今回の再放送は嬉しかった。ココナッツミルクで大活躍のタピオカが登場。

貴族探偵7話「新たな使用人として、仲間由紀恵さん演じる鈴木が登場」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

貴族探偵 第7話 仲間由紀恵さん登場! 今回はいつもと少し違って過去にあった事件の話でした。貴族探偵に対するのは、喜多見切子。いつもの愛香より堂々として貴族探偵の奇行にも動じない格好良い雰囲気の役でした。

浮気相手の有島を真似た髪やファッションを披露する主人「あなたのことはそれほど。6話」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

あなたのことはそれほど。【6話】 第6話ではみつの浮気を認めた上で、浮気相手の有島を真似た髪やファッションを披露する主人。浮気自体を止める訳でも怒るわけでもないが、只々不気味な存在へて変貌していきます。

クールで冷たくて怖いワガママなおぼっちゃまを演じていた…評判・人物評「松本潤さんのクールさとワイルドさがかっこいい」好きな芸能人。

松本潤さんのクールさとワイルドさがかっこいい 私は松本潤さんがとても好きです。中でも一番かっこいいなと思ったのが花より団子にでていた時の松本潤さんなのですが、最初はクールで冷たくて怖いワガママなおぼっちゃまを演じていたのにだんだんと好きな子…

天才しむら動物園をみて更に大好きに…評判・人物評「相葉雅紀さんの無邪気さが可愛い」好きな芸能人。

相葉雅紀さんの無邪気さが可愛い 私は昔から相葉雅紀さんが大好きだったのですが、最近は天才しむら動物園をみて更に大好きになっています。

ソロのDVDを買うぐらいには好きになっていました…評判・人物評「KinKi Kids、堂本剛(どうもとつよし)」好きな芸能人。

KinKi Kids、堂本剛(どうもとつよし) 昔からKinKi Kidsが好きで、でも光一派だったので剛は特に好きではありませんでした。でも、顔と歌は剛の方がかっこいいしうまいと思っていました。(でも好きなのは光一) それが、高校やその後ぐらいから、剛のこと…

評判・人物評「タレントのぺこさん」好きな芸能人・全然可愛くないし奇抜な服をきてるしアホそうだなーなんて思っていたのですが。

タレントのぺこさんがとてもすき 私はタレントのぺこさんがとても好きです。最初見たときは全然可愛くないし奇抜な服をきてるしアホそうだなーなんて思っていたのですが、天才しむら動物園を見てからは動物のことで涙を流せたり優しく接しられたりとても心優…

SKE48 むすびのイチバン!「東海テレビ発の地元ロケの番組でもあるので」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

SKE48 むすびのイチバン! 5月22日 4月から始まったSKE48の久しぶりのテレビの冠番組ですので、毎回楽しみにしている番組です。 東海テレビ発の地元ロケの番組でもあるので、ロケ地が知っている場所も多く親近感が沸くのも魅力的です。

炎の体育会TV 天才ジョッキー軍団「バランスを取るものでは断然の力の差」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

炎の体育会TV 天才ジョッキー軍団 5月13日 競馬に関する番組以外ではめったに見る事ができないジョッキーが出るという事で出演を知った時から非常に楽しみにしていました。

東出昌大演じる波瑠の夫が、どんどん怖くなって、波瑠演じる美都を追いつめていく「あなたのことはそれほど5話」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

「あなたのことはそれほど」第5話 今話題のダブル不倫、実際にお互いの配偶者にバレてしまった時、このドラマみたいにドロドロな感じになるのかな?と思いながら毎週観ています。東出昌大演じる波瑠の夫が、どんどん怖くなって、波瑠演じる美都を追いつめて…

2時間スペシャルで、女子スキージャンプのチャンピオン高梨沙羅さんが出演「しゃべくり007」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

「しゃべくり007」5月15日放送分 今回は2時間スペシャルで、女子スキージャンプのチャンピオン高梨沙羅さんが出演するということで見ました。昔のおぼこい感じは全くなく、もうすっかり大人の女性です。

うまいッ!「コリコリ食感とほのかなうまみ アラメ」「新潟の味覚、分厚い海藻・アラメの特集」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

5月14日8時25分~55分 うまいッ!「コリコリ食感とほのかなうまみ アラメ」 新潟の皆さん、ごめんなさい。私、アラメなんて知りませんでした。今回は(再放送だから3年前か)新潟の味覚、分厚い海藻・アラメの特集です。加工するけど、干しても分厚い!秋刀…

小さな巨人5話「モヤモヤの原因。隆一が京子を殺した証拠」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

放送日5月14日のTBSドラマ「小さな巨人」第5話 「警視庁本庁」対「所轄」の戦い、「エリート」対「底辺で働く人達」の戦いということで、初回から楽しみにしていました。香川照之さんがエリート側、長谷川博己さんがノンキャリア側ということで、「半沢直樹…

リバース5話「キスマイの玉森さんの教師役が好き」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

金曜ドラマ「リバース」第5話 5月12日放送 主人公の深瀬和久を演じている藤原竜也さんの素朴な人物の演技に引き込まれます。ストーリーも登場人物の過去の秘密などが明かされてきて目が離せません。夫と一緒に視聴していて、最終回まで録画して一気に見たい…

宮崎駿の影響を受けているに違いない!というところでした・映画感想レビュー「モアナと伝説の海」評価ネタバレ注意。 #MOVIE

こどもとモアナと伝説の海をみてきた 8歳の子どもと,モアナと伝説の海をみてきました。安定した絵の美しさは抜群,やはりディズニー,素晴らしいですね。全体を見てから思ったのは,やはり現在のアニメーションの第一線で活躍している方々は,宮崎駿の影響…

映画感想レビュー「T2トレインスポッティング」評価ネタバレ注意『4人4様だけど20年前と相変わらずクズっぷりを発揮』。 #MOVIE

T2トレインスポッティング 20年後の彼ら。 90年代に一世を風靡したトレインスポッティングの続編です。新しい登場人物もいますが、前作の主要キャストがほぼ全員同じ役柄で出ています。主役といえるのはマーク・レントン(ユアン・マグレガー)、スパッド(ユエ…

悪党ニコラス・ケイジ、それを追う刑事ジョントラボルタ・映画感想レビュー「フェイスオフ」評価ネタバレ注意。 #MOVIE

「フェイスオフ」やっぱりニコラス・ケイジは悪役より善人のほうがよく似合います 悪党ニコラス・ケイジ、それを追う刑事ジョントラボルタのアクション物語。 ジョントラボルタはニコラス・ケイジを追い詰めます。そこで、二人は事故にあいます。意識不明の…

クリスマスという、誰もが幸せな気持ちにさせられる日に事件に…映画感想レビュー「ダイハード」評価ネタバレ注意。 #MOVIE

弱いけれど強いヒーロー「ダイハード」 ブルーウィルス演じるマクレーン刑事。クリスマスという、誰もが幸せな気持ちにさせられる日に事件に巻き込まれます。奥さんが乗った飛行機がハイジャックに逢うのです。

映画感想レビュー「エアフォースワン」評価ネタバレ注意『ハリソンフォード演じる大統領が乗っている』。 #MOVIE

戦う大統領選「エアフォースワン」 ハリソンフォード演じる大統領が乗っているエアフォースワンがテロリストに占拠されてしまいます。

シンバは、おじさんのスカーにそそのかされた結果、父親が死…映画感想レビュー「ライオンキング」評価ネタバレ注意。 #MOVIE

名作「ライオンキング」楽しくもあり感動のある映画 ディズニーの名作「ライオンキング」ライオンのシンバは、おじさんのスカーにそそのかされた結果、父親が死んでしまいます。しかし、殺したのはスカー。それでも、スカーに濡れ衣を被せられたシンバは、プ…

映画感想レビュー「LIONライオン25年目のただいま」評価ネタバレ注意『実話をもとにして制作されたもので、インドの町で迷子になりオーストラリアで養子として育った青年』。 #MOVIE

日本との違いにいろいろ考えさせられる「LIONライオン25年目のただいま」 この映画は実話をもとにして制作されたもので、インドの町で迷子になりオーストラリアで養子として育った青年が、グーグルアースと自分の記憶を駆使して故郷を探し当てる物語です。

映画感想レビュー「プリティプリンセス」評価ネタバレ注意『現代のおとぎ話・ごくごく平凡な女子高生がある日』。 #MOVIE

現代のおとぎ話「プリティプリンセス」 プリティプリンセスは、現代版のおとぎ話です。 とてもありがち。ごくごく平凡な女子高生がある日、自分がプリンセスだと知るのです。

目玉は敵役に吉川晃司さんがでているところです・映画感想レビュー「さらばあぶない刑事」評価ネタバレ注意。 #MOVIE

さらばあぶない刑事 とってもおもしろかったです。 あぶない刑事シリーズの最後の作で、しばらく映画から遠ざかっていましたが、このシリーズだけちょうど見る機会がありました。

映画感想レビュー「ワールドウォーZ:ブラッド・ピット主演」評価ネタバレ注意『ゾンビに襲われるとその人もゾンビもなってしう』。 #MOVIE

手に汗にぎる「ワールドウォーZ」 ブラッド・ピット主演のパニックえいが「ワールドウォーZ」。ある日、人がゾンビとなり、次から次へと襲っていきます。ゾンビに襲われるとその人もゾンビもなってしうのです。